Show newer

@RIANA
詠唱妨害の下段だけならロイヤルマント以外もあるはず
ドラムの人はロイヤルマントがいいのかな?

@pomeranian
もし私の知っている方と同じ方であれば謝ればLv174のデスペナで許してくださるはずです

@pomeranian
次はお前がこうなる番だ
とか言われそうですね、怖い

落書き2
STR108様の青ジェムの使い方ってたぶんこうだよね。よし、逃げよう。
▼・ω・▼

流れなんてなかった 

@kyouru
ただしすぐ逃げていく
悲しいね

流れなんてなかった 

皆様がセリーヌのリボンを作っているのを見てあれ実はこれ行けるんじゃないかと思って6本たたいて一番頑張ったのがこれです
私も清楚で可憐になりたかったなぁ

@tsubami
スロットはエンチャでつけて成功率10%程度なのでスロット月は高いです。あと装備レベルが150に上がります

なおスロット開けた後にエンチャはできないので注意です
スロット無しで自分でエンチャされるなら素材はになる栄光の証は安いはずです
朧でしたら
idavollpanda.blog.fc2.com/blog
この方のブログと
blog.livedoor.jp/ragreturn/arc
この方のブログが参考になるかと

@tsubami
栄光の証は未エンチャだと400k~1M位かな
似たような名前のアイテムたくさんあるからご注意を
TWOを倒そうとするご職業は何でしょうか?

@tsubami
TWOは
blog.gametool.info/2015/05/26/

ma800m.exblog.jp/24139887/
あたりが参考になるかも
動画はようつべあたりにあるかも
職によって違うけど頑張ってください

俺より強いやつに攻略サイトを見て攻略動画も見てレジポとジークを持ってから会いに行く

2019年最初の雑談タイム、「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」の告知をUPしました 来年2019/1/26(土)の21時からSigrun鯖でやります 月に一度各鯖を回って、ひたすらたまり場的な雑談するだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 少し間が空いてしまいますが、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ netgamer.hateblo.jp/entry/2018

※画像は前回の様子

あ、そう言えばいうの忘れてた。引っ越しは完了しましたよっ!!新居でROしてます(*'ω'*)

ブログは週末に更新しますー!

描き途中放置(5年物)の友人AB。運命の書で完全回避壁してくれる頼もしい奴だった。

つらい 

@ruka_bre
ありがとうございます
実はこれは殴りABアコプリまつりで書いていただいたのです
どこでどんな出会いがあるかわからないから面白いですねー

つらい 

@ruka_bre
おおー流花様のアイコンいつの間にかクリスマスバージョンですね! かわいいですね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。