@Perl_Rice
音反応とか書いてみるといいかもしれませぬ
@RIANA
詠唱妨害の下段だけならロイヤルマント以外もあるはず
ドラムの人はロイヤルマントがいいのかな?
@pomeranian
その場合は174になったらETに拉致されます
@pomeranian
もし私の知っている方と同じ方であれば謝ればLv174のデスペナで許してくださるはずです
@pomeranian
次はお前がこうなる番だ
とか言われそうですね、怖い
@tsubami
グットラック!
流れなんてなかった
@kyouru
ただしすぐ逃げていく
悲しいね
@tsubami
スロットはエンチャでつけて成功率10%程度なのでスロット月は高いです。あと装備レベルが150に上がります
なおスロット開けた後にエンチャはできないので注意です
スロット無しで自分でエンチャされるなら素材はになる栄光の証は安いはずです
朧でしたら
http://idavollpanda.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
この方のブログと
http://blog.livedoor.jp/ragreturn/archives/7575922.html
この方のブログが参考になるかと
@tsubami
栄光の証は未エンチャだと400k~1M位かな
似たような名前のアイテムたくさんあるからご注意を
TWOを倒そうとするご職業は何でしょうか?
@tsubami
TWOは
http://blog.gametool.info/2015/05/26/last_room/
と
https://ma800m.exblog.jp/24139887/
あたりが参考になるかも
動画はようつべあたりにあるかも
職によって違うけど頑張ってください
#ROzatsudan 2019年最初の雑談タイム、「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」の告知をUPしました 来年2019/1/26(土)の21時からSigrun鯖でやります 月に一度各鯖を回って、ひたすらたまり場的な雑談するだけの会です 途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 少し間が空いてしまいますが、来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/12/21/225134
※画像は前回の様子
#ブログ更新しました
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1299.html
12/20 ターキーとチキン
似てるから結構やる?
つらい
@ruka_bre
ありがとうございます
実はこれは殴りABアコプリまつりで書いていただいたのです
どこでどんな出会いがあるかわからないから面白いですねー
つらい
@ruka_bre
おおー流花様のアイコンいつの間にかクリスマスバージョンですね! かわいいですね
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中