@RIANA
ムーンライト、こういうのもあるんですねー、今度探してみます
@RIANA
マリーとは…なかなかお目が高い
個人的に今回のは夜中にプレイしているとおなか空く度がものすごく高い3%剤なんですよ…
もうちょっと早く出したかったネタだったんですが日々の狩りで力尽きてて若干今更感。ゴールデンチキンの交換期限はまだあるからセーフだよね
#ro絵描き
@mari_Mimir
おお。皆さん頑張ってますねー
無理しちゃダメですよー お大事に!
@mari_Mimir
バラおめでとう!
あとお体お大事にね
@poteko_ro
お返事遅れてすみません
先ほどアイコンにさせていただきました
あまりのかわいさににやけてしまいます
@tanonosan
そうなんですよねー
私はクレジットカードはまだ抵抗のある化石のような人なのでこの情報とても助かりました
感謝です
@RIANA
ゴミ屋敷がブーストでさらされてしまった!
倉庫の内訳が流行っているので
#倉庫の内訳
タグってこれでいいのかな?
メイン:AB装備とゴミ
サブ1:衣装とゴミ
サブ2:キャベツとネギとバンカーシールドとゴミ
サブ3:完全回避装備とその他の装備と期限切れ3%回復材とゴミ
W倉庫:ゴミ
やーい、お前んちゴミ屋敷ー
@tanonosan
こんな方法が!
しかもセイコーマートがある!
明日行ってみよう
情報ありがとうございます
うちもほそぼそとやってますのでぜひ!!!!
描いたもの下書きやら線画からの記録帳と化してるけど٩( ''ω'' )و
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中