Show newer

昨日に引き続いて、Lif、魔女ジラント討伐成功&700点、ほんまめでたいです。
へぼへぼ支援でしたが楽しかったです。これを忘れないうちにまたイベントがきたら、面白そうですね。
参加された皆様、お疲れ様でした!

ラストティアマト
頑張っていきまっしょい
ミーミル攻略ディスコはこちらになりますー
discord.gg/CYts7xW

@ruka_bre
いえいえー流花様のサイトとアドバイスののおかげで私はここまで育ちました!
すくすく

@ruka_bre
本当にお疲れ様です!
攻略サイトありがとうございます
これでラストかと思ったらセカンドシーズンもあるみたいですねー 気力チャージしないとです

@Pulkogi
たまにマルクが湧いたりもするようですよー

いやん(何
返済のめどたっちゃったから
ラスマトどうしよう・・・(言い出しっぺ

でびりん思ったより安かった!😅
値段わからないのでとりあえず750mで置いてみてますが交渉可能です!もし探している方がいましたら是非よろしくお願いします😀

@ruka_bre
2回目おめでとうございます!
最終日に達成とかドラマチック!

ティアマト次回開催が第一四半期予定とありまして自分も「第一四半期っていつだよ!」て思ったのでガンホーのページを置いておくね!
gungho.co.jp/jp/ir/calendar/

1~3月が第一四半期のようでした。
1月:新年イベ
2月:リア充撲滅
って考えれば3月、ずれ込んで4月?

M鯖ティアマト長文雑感 

金曜まで : はーM鯖人すくねーなー(50人位)流石Lifに次ぐ勢いの過疎鯖だわー

金曜深夜(24時過ぎ) : ティアマト や ら な い か のお誘い(尚金曜夜は300位)

土曜朝まで : 前回までで分かってるルートと動画や鍵位置からルート作成(適当に西北東東分隊の4ルート)

土曜昼 : M鯖人多いやん(100人位)。今まで何処にこんな隠れてたん?
→魔女ギリ撃破947点、条件達成も古龍見れず

土曜夜 : めっちゃ人多いじゃん(200人前後)。これは行けるやろ→グローザ(300m)で時間切れ。後5分あれば余裕やったわ。
魔女ントとルキ戦車平行しよ→ルート1つ追加し最適化

日曜昼 : 昼なのに人多いなー(160人位)流石休日だわ
魔女演出開始残36分、ギリギリ行けるな?
魔女討伐残27分、これは行けるな。古龍ギミック演出なげーんだよ…
古龍討伐残3分、はー余裕やったわ!お疲れ様!

VCに50人位接続して良く連携取れたな🤗 って思いました😇
後3日の段階で声かけてくるひかりさんも良くやるつもりになったな…
最後にご協力頂いた方々ありがとうございました!

次回はティアマト攻城戦と、深淵の古城/深淵の王墓で別開催にして・・・
そうすれば攻城戦に全力行けるからさ・・・

:ro_great: Lifでもジラント倒せたよ :ro_kiss: 

とっても楽しいティアマト攻城戦 :ro_mvp2:
点数度外視してとうとうジオイアを手に入れることができました :ro_poring: (ジオイアゲット時570点でした :ro_card_book:
これもあれも全てみんなの力がすごいと思う!先人の知恵の攻略サイトから始まって先導壁火力支援、皆が真剣に取り組んだからこそいい結果がでたんだなぁーって☀️
明日で終わっちゃうのは寂しいけれど、明日も全力でお城攻略❗️
経験値報酬もうまうまでありがたい😊 🙏

ミーミル夜のティアマトは
魔女ジラントさんまで行きました!
惜しくも時間切れ~
Lif鯖の皆様魔女討伐おめでとうございます。親しくされてる方がすっごく頑張っていたので思いがかなった感じですごくうれしいです

LIF夜マトおつさまー
ジラント倒せましたね~ジオイヤありがとー!うれしー😆

この人数でやれたのは村民の底力の現れですねっ :ro_great:
みんな仲良しはっぴーはっぴー。
あとジオイアさんすぐ寝ちゃうのぎゃわいい。とてもぎゃわいい。エンチャ玉もってる子が教範中だからまだエンチャおあずけー(*'ω'*)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。