@chimu
おめでとう!やったねー!
@risia1608
おめでとおおお!
ティアマト感想
残り僅かですが一緒に頑張りましょー!
ブログお茶会日和(仮)を更新しました。
【Breidablik特化】今更ジラント戦のまとめ
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-752.html
@kyuuso
いだぼるはいいぞーの効果が出てきたのかも!
@monya
おめでとうございます!
今日はみんなすごかったですね
圧倒されてました!
@risia1608
あ、あと記事の写真でchimuさんの名前出ちゃってます!
私は別にいいのですが
@risia1608
ガビーン(謎
行ける行けるきっと行ける!
ギミックごとのダメージの回復に気を付けてください、
ダーククローにはヒール、不死化にはマグロやエビ、キュアフリーです
魔獣はエフェクト消してると見分けがつかないので見える人が声を出してください
天使召喚は20秒逃げ切ればOKです
長文失礼いたしました。ご武運を!
@missing_ro_world
ジラント50点場所3点なのかなぁ?
@RIANA
運営に質問です!
自分で作るのは結構面倒なのかもしれませんね
@RIANA @popupkun
公式ブログにありました
http://ro-blog.livedoor.biz/
なお、深淵の回廊につきまして、イベント終了後に
各種サービスは使えなくなりますが、今回の「亡国の硬貨」は
次回(2019年第1四半期開催予定)もご利用いただけます。
ラインナップや交換レートの変更が入る場合もありますが、
うっかりイベント終了前に使い損ねても大丈夫です。
ミーミルついに古龍倒せました!
@missing_ro_world
ありがとうございます
私より周りの皆様のおかげです
できれば謎の人と一緒に攻略したかったです
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中