#ブログ更新しました
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html
11/24 祝Sigrun古龍ジラント討伐。そして最大Flee更新
勝てた喜びにまず興奮。
お昼はIdavollの熱さに興奮。
下段アルカナでFleeもちょっと上がって興奮。
年内1000いきたいぞう!
@popupkun
がんばろー!
@popupkun
ラントの呼び出す3体の魔獣(ナイトメア、グリフォン、ハティ)を倒さない限り、本体であるジラントは無敵状態になっているようです。
3匹の魔獣のどれか1匹だけ、頭の上にグロリアのエフェクトが出ているので、その一体だけを倒す感じになります。
各魔獣への攻撃には制限があり、下記となっています。
ナイトメア(近接攻撃のみ有効)
グリフォン(遠距離必中攻撃のみ有効)
ハティ(魔法攻撃のみ有効)
https://ro.dewassyoi.com/
@popupkun
魔獣のエフェクトと有効な攻撃調べておかないとねー
@mikawa
狐耳可愛い~とか思いながら見てました!
お疲れ様ですー
@popupkun
試行錯誤は楽しいですね~
こういうのがとても好きです
@mikawa
横にいた方ですね!
ありがとうございました!
@sebo
ゴリラックの方がゴロがいいかも?
エンチャ成功おめでとうございます
@popupkun
お疲れ様です。皆さん流石ですねー
抱えてる間はめっちゃドキドキしてました
後はみんなにいきわたるように頑張りましょう!
@Lewis_mmr
お疲れ様ですよー
@mari_Mimir
やったねー!みんなの勝利!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中