Show newer

えるるんで+7陣羽織買おうと20M持って行ったんだ

気がついたらコイツが手持ちにいたんだ・・・


mifeena.blog.fc2.com/blog-entr
11/24 祝Sigrun古龍ジラント討伐。そして最大Flee更新

勝てた喜びにまず興奮。
お昼はIdavollの熱さに興奮。
下段アルカナでFleeもちょっと上がって興奮。
年内1000いきたいぞう!

昼マト@Mimir 

Mimirの精鋭の方々のおかげで昼のティアマトは初ジラントを倒せました!
ディスコード初めてやってみましたが、話を聞きながら出来るのでわかりやすかったです😊
参加させていただきありがとうございました。また、本当におつかれさまでした。

今回のイベントは、個々の動きが重要になってくるので、詳しくて強い人に任せないで自分で調べるというのは、とても大事ですね~😖

念願の浮遊するジオイア様は、立ったり座ったり、角度によってグラが変わるように細かく作られてました。可愛い♡

\集えB鯖の養子たちよ!!/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

養子ちゃんたちで
グローザにいくちいさな集会です

本日11月24日21時30分
発車予定。準備してお待ちください
経験・装備・レベル・職業・鍵の有無不問
グローザに挑める養子ちゃんであれば参加できます

丼ユーザーではなくてもOK
お友達のちびっこと遊びにきてね!!!
集合場所はB鯖プロクリスマスツリーの裏側になります

@popupkun
ラントの呼び出す3体の魔獣(ナイトメア、グリフォン、ハティ)を倒さない限り、本体であるジラントは無敵状態になっているようです。

3匹の魔獣のどれか1匹だけ、頭の上にグロリアのエフェクトが出ているので、その一体だけを倒す感じになります。

各魔獣への攻撃には制限があり、下記となっています。

ナイトメア(近接攻撃のみ有効)
グリフォン(遠距離必中攻撃のみ有効)
ハティ(魔法攻撃のみ有効)
ro.dewassyoi.com/

@popupkun
魔獣のエフェクトと有効な攻撃調べておかないとねー

@mikawa
狐耳可愛い~とか思いながら見てました!
お疲れ様ですー

@popupkun
試行錯誤は楽しいですね~
こういうのがとても好きです

クリアできてもできなくても、これだけ一つのことであーだこーだ喋れるのは幸せだね

中々、貴重な時間だわ

@mikawa
横にいた方ですね!
ありがとうございました!

ミーミルエンペ割るもジラントさん中々倒させてはくれません
惜しかったー
Trudr鯖とSigrun鯖の皆さまおめでとうございます!

@sebo
ゴリラックの方がゴロがいいかも?
エンチャ成功おめでとうございます

@popupkun
お疲れ様です。皆さん流石ですねー
抱えてる間はめっちゃドキドキしてました
後はみんなにいきわたるように頑張りましょう!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。