@nyuton
お疲れ様でしたー
惜しかったですねー
@Volga_Frigg
おめでとう!
ミーミル
ティアマト攻略ディスコこちらです
https://discord.gg/QxFKyW
凄い人たちの間で捕まった宇宙人みたいにガクブルしてます
@Volga_Frigg
おめでとうございます!
目指せ強撃4
@ruka_bre
拝読いたしました。
凄い情報量ですねー。
頭の中で整頓しないとです。
いつもありがとうございます。
発光した!
@monya
おめでとうございます!
ご無理はなさらないでくださいね
@RIANA
お疲れ様です!
微力ですが頑張ります!
古龍で四苦八苦している今こそGmileの古龍攻略法を真似てみていいと思います
https://ro.dewassyoi.com/tiamat/2018-1st-dilant-dragon/ @さんから
@nemu
すでにご解決済みかもしれませんが勝利の女神だったと思います
衣装にもなってます
@popupkun
ドンマイですよー
次は大丈夫!
@RIANA
いえいえ お疲れ様でした~
本気はすごかったです!
@popupkun
水路3から北井戸方向→みちなりで着きます
祭壇でタイミングよく血をささげます
@RIANA
おお!
私に何かできることはありますか?
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中