@ruka_bre
おお、これはすごいなぁ
後でじっくり見てみます
ありがとうございます
@Wikkelhouse
お疲れ様でした。
少人数攻略はここを参考にしたらいいですよ。
@ruka_bre
まずは情報集めからですね
その前に休憩いたします
@ruka_bre
ありがとうございます!
ミーミル鯖のみんなのおかげです!
@nyuton
お疲れ様でしたー
やったー!
@chimu
おお、頼もしいですね
頑張ってくださいね!
@ruka_bre
ありがとうございます
悔いのないように頑張ってきます
@ruka_bre
と、とにかくいい報告ができるように頑張ってきますね!
前には進んでるはず!
@ruka_bre
そんなに応援されたら頑張っちゃいますよ!
あと照れます!
@ruka_bre
ありがとうございます!
お昼もがんばってみます!
@mari_Mimir
そうですねージラントさんあたり構わず攻撃してくるからすぐそれるのです
@mari_Mimir
惜しかったー 魔獣ギミックまでくればもうちょいなのにー
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中