@ruka_bre
低レベル育成~高レベルまで使えますしいいカードですよねー
@asagirico
おめでとう!流石ギリちゃん!
@ruka_bre
チェネレCがいいなと思いました!
B鯖クリアまで行きそうですね!
@ichiko
多分壁にはならないはず いろいろなレベルいるし!
私にはソロがお似合いなのさ…ふふ…
@ichiko
いいよ!
@ichiko
どちらに伺えばよろしいですか?
@ichiko
まだ買い取ってますかー?
@ruka_bre
ガーン!
グローザ様御一行は厳しいお方だ...
@asagirico
スポンジ6枚!
お疲れ様でした、上の方もだんだんになってるんですね 豪華です!
1kgもあると持ち運ぶのも気を使いそうです
完食お疲れ様です!
お待たせしました!ブログ更新しました!もうハロウィン終わっちゃったけどねっっ!(・ω・)
「ルルシェちゃんお得意のアレ!!(後半)」
@ruka_bre
詠唱が長いから誤爆すると焦りますね
ヘルの権限は無理でした…
ブログ更新。
5時前ってもう暗いですね。何も関係ないですけども。
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
@takoyaki
職にもよりますがLv130台でソロで行くとかなりきついです
まともに狩れるのは猫ぐらいかな
コヨーテがMDEF高いし毒1で弱点つきにくいしで面倒ですね
@Koshihikari_Lif
解決なされたようでよかったです❤️
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中