@sensouya
ワハハ!
@sensouya
あ、あと15分もすればきっと!
@sensouya
カワイイ
@missing_ro_world
謎の人教を布教せねば、マラン島当たりで!
@missing_ro_world
おめでとうー
神々しいから拝まれる方なのでは?
@corpus
このABさんってもしかして
あ、こんな夜中に来客かな?
トゥートはここで途切れている
@ruka_bre
リザとニュマとレディムはバッチりです!(使いこなせるかは別!)
ラウダ系も一応両方4です
(100%以外は信じない人)
後は自分から転ばないようにしないと!
@ruka_bre
後4点!今夜はクリアできるかも? 頑張ってください
@ruka_bre
過疎鯖でもクリアしたいのです!
『ラグナロクM』日本サービスは2019年内を予定!東南アジア版は発売1日で4カ国のApp Storeで売上1位を達成 http://mmo-android.com/press/39693/
いよいよきましたね。
楽しみです。
@maichuu
こちらこそよろしくお願いします
変なことしか言わないけれど...
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中