Show newer

会話に混ざるフリをする戦争屋氏

・・・いるよね、こういう人🤔

@missing_ro_world
おめでとうー
神々しいから拝まれる方なのでは?

熊のRO日記 ○月×日
ついに神々しい熊が現れた!
イベントやら2倍やらで174→175が割りと早かった。これもみなさまのおかげです。ありがと~(拝んどきます)(´-人-`)<ナムナム(違w

ブログでガンスリンガーを喋らせるのは、なかなかしんどいが割と楽しい。

Show thread

@corpus
このABさんってもしかして
あ、こんな夜中に来客かな?
トゥートはここで途切れている

174になったのでソーサラーABペアでETいってきました。

@ruka_bre
リザとニュマとレディムはバッチりです!(使いこなせるかは別!)
ラウダ系も一応両方4です
(100%以外は信じない人)

後は自分から転ばないようにしないと!

@ruka_bre
後4点!今夜はクリアできるかも? 頑張ってください

全員で東ルート行ってエントランスまで進めてから、NPC無視してバルコニーに上がって最速で王の間行ったあと、封印を全員で殴って壊す。
多分これが過疎鯖用に用意された抜け道ルートだと思う。

【定期トゥート】
求)呪われたロイヤルナイトC
出)3M
鯖)vali or ブレイザブリク
いいよーって方いましたらば返信トゥートで取引時間などお寄せしてもらえれば幸いです…!

この際プライドは抜きだ
30日限定支援AB(初心者)誕生!

『ラグナロクM』日本サービスは2019年内を予定!東南アジア版は発売1日で4カ国のApp Storeで売上1位を達成 mmo-android.com/press/39693/

いよいよきましたね。
楽しみです。

@maichuu
こちらこそよろしくお願いします
変なことしか言わないけれど...

+7ポロロッカシューズを70Mで売ってくださる方いらっしゃいましたらお願いします…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。