@Koshihikari_Lif
倉庫に溜まってきたサラローブをかんかん開始・・・、
27着
4→5 21/27
5→6 6/21
何この破壊率
6→7 4/6
何この成功率・・・
7→8 0/4
うん!知ってた (´;ω;`)
試してみましたがスペース詰めないでエンターで改行するといいかも
@ramimimi
大丈夫!
普段から愛情注いだホムなら理解してくれますよ!
@missing_ro_world
ですねぇ、正直よくわからない評価で自分がチケットもらっても辛いです
@ruka_bre
ネボケテナイヨー
でも私にはレディムプティオがある!
いつでも減らせます
フフリ!
@ruka_bre
いえー単に深淵ってデスペナなかったって話ですよー
オーラなんてとてもとても
@ruka_bre
美人にじっと見られるのは悪くないですね!
イケメンだとなおよし!
すいません調子乗りました!
デスペナ貰って…デスペナが無いだと!
@ruka_bre
お、起きてるしー?
そろそろ危ないですが
@ruka_bre
ま、ま違ってブーストしてしまいました。
何やってるの団長!
@Wikkelhouse
それは+7ワクワクアンド肩を売った私の話ですねwww
@ruka_bre
寝ぼけると装備売っちゃったりしますから要注意!リアルでリカバリーしましょう!
@ruka_bre
ギルド設立5周年おめでとうございます!
素敵な話ですね!
寝坊をして遅刻した赤さん。がちょっと可哀そうだけど笑っちゃいました。
@popupkun
うーん 違うのかなぁ
今までの推測まとめると
・ギミック操作
・敵全滅まで部屋にいる
・WPをめっちゃくぐる
・めっちゃ死ぬ
・敵にダメージ与える
それ+全体のスコア?
分からないなぁ
@popupkun
今お話ししてたのですがWPくぐった回数が怪しいかもです
私が前めっちゃ死に戻った時にもらえたのと、迷ってあちこち移動していた人がもらえたらしいです
@popupkun
おおーやはり謎の人には謎がいっぱいです
@popupkun
いえいえ、頼りにしてます
やっぱり献身RG早く作らないとなぁ
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中