Show newer

@Koshihikari_Lif
倉庫に溜まってきたサラローブをかんかん開始・・・、
27着
4→5 21/27
5→6 6/21 
何この破壊率
6→7 4/6 
何この成功率・・・
7→8 0/4
うん!知ってた (´;ω;`)
試してみましたがスペース詰めないでエンターで改行するといいかも

@ramimimi
大丈夫!
普段から愛情注いだホムなら理解してくれますよ!

@missing_ro_world
ですねぇ、正直よくわからない評価で自分がチケットもらっても辛いです

@ruka_bre
ネボケテナイヨー
でも私にはレディムプティオがある!
いつでも減らせます
フフリ!

ティアマト攻城戦
同じようなことをやっているのに
チケットもらえた人ともらえなかった人がいてその中にギルメンがいてしょんぼりしててすごくつらい

@ruka_bre
いえー単に深淵ってデスペナなかったって話ですよー
オーラなんてとてもとても

@ruka_bre
美人にじっと見られるのは悪くないですね!
イケメンだとなおよし!

すいません調子乗りました!
デスペナ貰って…デスペナが無いだと!

@ruka_bre
ま、ま違ってブーストしてしまいました。
何やってるの団長!

@Wikkelhouse
それは+7ワクワクアンド肩を売った私の話ですねwww

@ruka_bre
寝ぼけると装備売っちゃったりしますから要注意!リアルでリカバリーしましょう!

@ruka_bre
ギルド設立5周年おめでとうございます!
素敵な話ですね!
寝坊をして遅刻した赤さん。がちょっと可哀そうだけど笑っちゃいました。

@popupkun
うーん 違うのかなぁ
今までの推測まとめると
・ギミック操作
・敵全滅まで部屋にいる
・WPをめっちゃくぐる
・めっちゃ死ぬ
・敵にダメージ与える
それ+全体のスコア?
分からないなぁ

貢献度はもうちょっと何とかならないのかなー。
壁さんや支援さんが貰えないとかあんまりだと思う。
貰えなかったって人見ると悲しみしかない😢
あと転送回数大幅に増やしてほしー :ro_ghostring:

@popupkun
今お話ししてたのですがWPくぐった回数が怪しいかもです
私が前めっちゃ死に戻った時にもらえたのと、迷ってあちこち移動していた人がもらえたらしいです

きのうは女の子だけでハトハンいってきました('ω')獣感

B鯖で呪詛売ってますにゃーん!950kですにゃん!よろしくお願いしますにゃー!

@popupkun
いえいえ、頼りにしてます
やっぱり献身RG早く作らないとなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。