Show newer

ドラムちゃん3匹に増えました~明日のコミケに持って行きます。無事に着けるといいなあ(´д`)

@eye_romastodon
ご無理なさらずにー
MDは朝5時でリセットされるので排水掃除とか2回やりたい場合はお早目にー

BSに転職まで来ましたー
しかしジョンダパスの本当の有難みは低Lv時の育成の時わかるのかも、と思いました
本当に便利です

@eye_romastodon
しかもオートスペルで意外と派手です!
VナイフとVハンマーで作っておくと他職を作りたくなった時も重宝します

@eye_romastodon
風武器持って伊豆→転職後マランの鉄人シェフとブラジリスのトイレのお化け
これで80↑になるのでレインボウセット装備してピラ3で転生まで頑張ります
転生したらまた伊豆→にゃんゲーマーズ→ロックリッジ→レインボウセット(ryでのんびりやっても2日で行けます
間にMD混ぜたらもっと早いです
BS転職が一番大変でした
以上ご参考までに―

@RIANA
まぁでも今後他のボスカードみたいにセット装備出ないとも限らないしこの辺はギャンブルですね

@RIANA
加算だと思ったよりダメージでないそうです

@akira_ro
ドンマイです
たまたま人がいなかっただけかもしれないですし

@Cassis
皆のように名前の後ろにサーバ名をつけるといいですよー

一緒に遊べる仲間ほしくてRO丼はじめました。よろしくお願いします~

@spheresofa0601
ですねぇ、なかなかえげつない商売です
やっぱりある程度妥協が必要ですねー

@spheresofa0601
ですねぇ、壊れない分中々渋くなってるみたいです

@spheresofa0601
実用面では8と9であまり差は出ないので妥協もありですよー
沼る可能性もあります

@spheresofa0601
闘志8までなら1%らしいです
速度と先鋭はもっと低いとか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。