@missing_ro_world
熊セイレン!ですね
@miso
本物ですねーおめでとうございます!
@ragteturn
おかえりなさい
お疲れ様です
@mari_Mimir
お返事遅れてすみません
おおーいいセンスですね
グッジョブですよ
@Wikkelhouse フェイにはMVP衣装、ミラさんには思念のオーラの衣装、ぽくさんにはカード帖プレゼントしたよっ
@Loraine
お疲れ様ですー
素敵ですね!
@Aster
こちらこそ是非ー
@Aster
いいですとも!
@Aster
可愛いサンタさんですね
うちにもこないかなー
@occhi
お、できたんですね
おめでとうございます
@occhi
なるほどー
んじゃ私もコインホルダー開けてみよう
@occhi
B鯖で血コイン買ってB鯖で衣装化して持って帰ってくるのも手かもです
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中