Show newer

年忘れETで登ってきました。
いろいろできたことできないことがあったけれど、とても楽しい時間を過ごせました。
みんなに感謝です。

@aria_lotte
お疲れ様でしたー
楽しかったです!
また来年もよろしくお願いいたします

Vali鯖高Lv1次集会終わりました。
現地の方、温かく迎えていただきありがとうございました。
(ラザーニャ→龍の巣→ピラミッド)
またみんなで開催できる機会があればいいですね~

2018年最後のエタ集会。
ちょー寝坊しましたサーセンw

ということで、記念撮影には間に合ったのでパシャリ!
他鯖からも参加してくれていたようで、数年ぶりの2PTだったようです(*'ω'*)

今年も残すところ@2日。
皆様よいお年を!ヾ(*'ω'*)ノ

@oriene22
ですねー わちゃわちゃしてて楽しかったです
今度は装備整えていかないと

Vali鯖高LV一次集会、三次会は酒場に場を移して雑談。
らいむさんの本の話題がでてましたよ。(ノ´ω`*)
しかし、そういう本だとはしらなかったです。(*ノノ)

Vali鯖高LV一次集会、二次会はPD4Fにいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
うっかり囲まれて、床ペロしてしまいましたが、実に高LVらしい狩りでした。(ノ´ω`*)

らいむさんがいってはった、三大エタ剣士のかしわぎさんがきはりました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

明日のコミケにて頒布される、麻衣さん(@maimainro )主催のRO16thイラストアンソロジーに参加させて頂いてますので、よろしくお願いします。
詳細はブーストさせて頂きました。

参加される方、楽しんで来て下さいね~😊

Vali鯖高LV一次集会、人が増えました。(n*´ω`*n)イッパイ

Vali鯖高LV1次集会参加中です。
結構人数集まってきたね~

@ragteturn
銀細工が無いなら超越者を買えばいいじゃない(アントワネット

あ、私銀細工でいいです

マイナー武器のDVやNVを探している方は 

正直露店枠もったいないorめんどくさいと
DV掘りやNV掘り職人は倉庫に溜め込んでいます。
丼で金額を書いて買い取りで募集した方が手に入るかと

本日Sig鯖とVali鯖の合同高Lv一次集会でございます♪
いつも以上に賑やかなのです😍

@ragteturn
ごり押しでも倒せれば勝利なのです!
レベルを上げて物理で殴れという名言もありますし
朧の可能性を感じるい動画だったと思います

@ragteturn
コメントできなかったのでこちらでー
お疲れ様でした~
ラッシュアタックのダメージがえげつないですねー
レジポはつい忘れますねー

@eye_romastodon
お気をつけてー 土付与か付与無しで行けるかも
あ、あと永劫の中級とか息抜きにお勧めです
スキルはグリードも覚えておくと捗りますよー
ラストスパート頑張ってください

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。