Show newer

pixivFANBOXでコンビニ決済ができるようになったぞ!!!
口座とかカードとかなくてもRO丼にちょいと支援できるぞ!

1ヶ月 / 3ヶ月 / 6ヶ月 / 12ヶ月と選べるらしいので
継続に不安があっても自動で切れるし、そっと支えることができるぞ

@Wikkelhouse
こちらこそ可愛い子を貸して下さってありがとうございます~!
対面で描くのは久々だったのですがとっても楽しかったです(*vωv) ポッ
寒いジョークも全然ありだと思いますよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

@tanonosan
伝説のアサシンなおくん
また一つ伝説を作ってしまったか

@noriko
つ、月20kもかかってるんですか!?
webmoneyとかあったかな~

inルティエ
フリマ。オークションと無事におわりましたー!
残りは22~24時夜市となりまーす!

オークションは+7オーソサンダルが出て1,5G過去最大の取引額となりました・・・w
まさか今1.2Gでーすとか言う日がくるとは・・・w

@poteko_ro
すっごい可愛い~
これは寒いジョークとか言わなさそうな子ですね
こんなにかわいいと私も言動に気を付けないとならないですね!
ありがとうございました!大切にします

クリスマスが近いので
さんたのにがおえやさんをしてましたヾ(・ω・)ノ
皆さん可愛くて描くのが楽しかったです。ありがとうございましたー!

ほんのりお願い

RO丼上でサーバ代の支援を求めることはしないつもりでしたが、思った以上にサーバ代がかかっていててしまっているので、PixivFANBOXでの支援プランを利用してみることにしました。
pixiv.net/fanbox/creator/65036

モノで支援したい人がいましたらAmazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
amzn.to/2EjmlEF

ちなみに今のサーバ代はそろそろ2パッケに届きそうなくらいです。

今年の遠足も29日、30日の
ET遠足を残すだけです。

来年の遠足ですが
おそらくET遠足が中心に
なるかと思います。

今年も残りわずかですが
最後まで遠足を
よろしくお願いします。

 

ターキーちゃんのお尻を追っかけまわしつつ
IDデイリーとHHをこなしてたら
残り37%になりました´ω`

オーラまでじゅんぐり歩んでいきますぞー。

NB鯖でしもべ20mで買取しておりますー
どうぞよろしくお願いします。
何個でも買取マス!

B鯖フリマinルティエ
15時を過ぎましたので開催開始しまーす!
ルティエ中央クリスマスツリーの両側が露店でいっぱいですよー!w

@Aster との合作です!
はっぴめりーくりーーすまーーす!

きょうのいちまい

猫耳WLさんとうさぎさんの似顔絵です。
とっても可愛いWLさんを貸してくれてありがとうございます♥(人´ω`*)

よくわからずにふぁんBOX支援したけどちゃんと支援できてるかわからないからふあーん(´・ω・`)

@otoyo_olrun
ゲフェン魔法大会でJOBもらうのもおすすめです

お友達と合作しましたφ(・ω・ )すこしはやいけどめりくりめりくり!
単体絵もぽいっちょしときます・・・!

ROねかへMAPを久々に更新しました
rotools.mukya.net/data/ro-netc

近所のねかへが公認店じゃなくなっててマジショックでかい・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。