URLでるかしら(*'▽')
ファンボックスコンビニ支払いについて公式
@Wikkelhouse
こちらこそ可愛い子を貸して下さってありがとうございます~!
対面で描くのは久々だったのですがとっても楽しかったです(*vωv) ポッ
寒いジョークも全然ありだと思いますよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
@tanonosan
伝説のアサシンなおくん
また一つ伝説を作ってしまったか
@noriko
つ、月20kもかかってるんですか!?
webmoneyとかあったかな~
#B鯖フリマ inルティエ
フリマ。オークションと無事におわりましたー!
残りは22~24時夜市となりまーす!
オークションは+7オーソサンダルが出て1,5G過去最大の取引額となりました・・・w
まさか今1.2Gでーすとか言う日がくるとは・・・w
@poteko_ro
すっごい可愛い~
これは寒いジョークとか言わなさそうな子ですね
こんなにかわいいと私も言動に気を付けないとならないですね!
ありがとうございました!大切にします
ほんのりお願い
RO丼上でサーバ代の支援を求めることはしないつもりでしたが、思った以上にサーバ代がかかっていててしまっているので、PixivFANBOXでの支援プランを利用してみることにしました。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/6503693
モノで支援したい人がいましたらAmazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
https://amzn.to/2EjmlEF
ちなみに今のサーバ代はそろそろ2パッケに届きそうなくらいです。
@otoyo_olrun
ゲフェン魔法大会でJOBもらうのもおすすめです
ROねかへMAPを久々に更新しました
https://rotools.mukya.net/data/ro-netcafe-map/
近所のねかへが公認店じゃなくなっててマジショックでかい・・・
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中