Show newer

@RIANA
年明け1~3月あたりにまた開催されるらしいとのうわさがあります

@popupkun
お疲れ様でしたー
なんだかもう力尽きちゃいそうです

M鯖でもティアマト完全攻略できました!
完遂出来たのも、事前準備をしてくださった方々などの力があってこそ。
1000点おめでとう!そしてありがとう!!やったー!

ミーミルついに古龍倒せました! 

@chimu
ありがとうございます!
私はあちこちチェックしてただけであまり役に立ってなかった感じでした

ミーミルついに古龍倒せました! 

@lala
お返事遅くなってすみません
お疲れ様でした!
皆様お強いし連携もすごいので何だか私見ていただけのような気がします
いつかは皆様の様に強くなりたいです

今日もお騒がせしてすみませんでした

東ルートの攻略、少しでも足しになっていたのなら幸い

エンチャント云々より1000点をミーミルで見れたら良かったなと思っていたので嬉しい

普段から攻略してノウハウ持ってるグループすごいや、いつか追い付いてみたいです

夏草や兵どもが夢の跡 ~?
や、達成しちまってる

@ruka_bre
ありがとうございます!
攻略情報とか立ち回りとか装備とかいろいろご相談に乗っていただきありがとうございました

ミーミルついに古龍倒せました! 

イベント最初の方はジラントさんまで行けたらいいかなーって感じでしたが段々進んでくるとジラントさん倒せたーってなって今日ついに古龍まで倒せました!
もう強い人がいっぱい来ててきぱきとこなしていくのを見て凄いなー凄いなーといいながら見てました
頼りになる人がたくさん来てくださってドラマみたいな展開でした!
ミーミル鯖でプレイしてきてよかったです!
いだぼーもいいけどミーミルもいいぞ!
興奮しすぎてすっごい頭の悪い文章になってしまった。語彙が欲しいです。

(・_・)oO( 

・オーラ廃人が吹っ飛ぶような洞窟MOB沸かしたら死にます、無理です

・しかもシーズモードでダメージ通ってないとかどういうことですか、無理です

・カタコンベの小部屋にぎっちり蛇沸かしたら誰が倒すんですか、無理です

・修正来てやったー!倒せるぞー!とか盛り上がってたら鯖の負荷がやばいとかどうしたらいいんですか、無理です

・やっとジラント挑めるようになったらクリスタルに引き籠るとかやばくないですか、無理です

・古龍討伐に行ったら問答無用で朝礼すっ飛ばすのはビビりました、無理です

・しかもよく見たら古龍二匹も湧いてるじゃないですか、無理です

・どうにか倒したと思ったら平然とメア様に「残念でしたね」と塩対応喰らいました、無理です)

(・_・)oO(………)

(・v・)<ROは最高です!

ブログ更新。
なにがなんだかよくわからないけど、なにもない内容だからよくわからない。
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

@RIANA
うちのホルグレンとは世界線が違うみたいですねー
フランツが使えないところは同じですね

ミーミル今日もティアマト頑張ります!
ディスコはこちら
discord.gg/CYts7xW
強い方がたくさん来てくださったので私は空き部屋確認とかできることをしていこうと思います
よろしくお願いいたします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。