@RIANA
年明け1~3月あたりにまた開催されるらしいとのうわさがあります
@popupkun
ラジャー!
ご無理なさらずに~
@RIANA
これは…つらいですね
@popupkun
お疲れ様でしたー
なんだかもう力尽きちゃいそうです
@caves1903mimil
お疲れ様でしたー
すごかったですよねー
ミーミルついに古龍倒せました!
@chimu
ありがとうございます!
私はあちこちチェックしてただけであまり役に立ってなかった感じでした
ミーミルついに古龍倒せました!
@lala
お返事遅くなってすみません
お疲れ様でした!
皆様お強いし連携もすごいので何だか私見ていただけのような気がします
いつかは皆様の様に強くなりたいです
@ruka_bre
ありがとうございます!
攻略情報とか立ち回りとか装備とかいろいろご相談に乗っていただきありがとうございました
(・_・)oO(
・オーラ廃人が吹っ飛ぶような洞窟MOB沸かしたら死にます、無理です
・しかもシーズモードでダメージ通ってないとかどういうことですか、無理です
・カタコンベの小部屋にぎっちり蛇沸かしたら誰が倒すんですか、無理です
・修正来てやったー!倒せるぞー!とか盛り上がってたら鯖の負荷がやばいとかどうしたらいいんですか、無理です
・やっとジラント挑めるようになったらクリスタルに引き籠るとかやばくないですか、無理です
・古龍討伐に行ったら問答無用で朝礼すっ飛ばすのはビビりました、無理です
・しかもよく見たら古龍二匹も湧いてるじゃないですか、無理です
・どうにか倒したと思ったら平然とメア様に「残念でしたね」と塩対応喰らいました、無理です)
(・_・)oO(………)
(・v・)<ROは最高です!
ブログ更新。
なにがなんだかよくわからないけど、なにもない内容だからよくわからない。
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
@RIANA
うちのホルグレンとは世界線が違うみたいですねー
フランツが使えないところは同じですね
@RIANA
む、無茶しますねー
@ro_tarou_tanaka
うれるど!
ミーミル今日もティアマト頑張ります!
ディスコはこちら
https://discord.gg/CYts7xW
強い方がたくさん来てくださったので私は空き部屋確認とかできることをしていこうと思います
よろしくお願いいたします
@kabuki_mask
おらワクワクすっぞ!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中