@ichiko
全力で食べるのです!
もぐもぐもぐ
@angelas
ゴリラばっかり居そうですね
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
誰がどのアカウントのどのワールドにいてレベルは幾つか。
一度しっかり把握しておく。
#ROブログ
RO16thアニバアンソロ企画様にイラスト1枚描かせて頂きました!どうぞよろしくお願い致します
企画内容はこちらから
https://ro-mastodon.puyo.jp/@maimainro/100996196623902398
ROSNS更新
vsグローザ前哨戦の話
https://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1749632
ところで、カデスの武器ってキーブレードだよね?ディズニーに消されない?
@ruka_bre
お疲れ様でしたー
一応聖水のギミックですが
デフォ120+ダクハン10+JOB補正7?+幸運な日200の337で突破できました。もしかすると300ぐらいでも行けるのかも
@ruka_bre
はい!
流花様もご武運を!
@ruka_bre
グロリア込みで何とか100できました!
後は気合で頑張ってきます
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中