@ruka_bre
なるほどー+7フェアリークロースですね
ちょっと見てみます
石化はV盾にさしちゃったからこれで何とかならないかな
熊がうろうろする時間がやってまいりました
@missing_ro_world
タケフミくん自分も仮面付けてるから実は狐がコスプレしてるのかも?
@ruka_bre
これはデッドリーの運用も視野に入れないとかなぁ
Discordのティアマト攻城戦チャンネルの案内URLが期限付きだったわ!
訂正しておいたのでもし必要であれば使ってください
F鯖ティアマト攻城戦連絡チャンネル
https://discord.gg/mC83vza
@mari_Mimir
回避は最悪壁になすってもいいかも!とにもかくにも殴りましょう
@ruka_bre
おおう、ご無事で何よりです
ジラントさんの火耐性と完全回避をどうしようか悩んでます
@ruka_bre
ありがとうございます!
頑張ってきます!
@mari_Mimir
170過ぎていればダイジョブ
後ジラントは火耐性と石化、完全回避がいいようです
@tanonosan
恐ろしい、これは事件の香りがします
@tanonosan
あきたいぬはっかめてお!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中