Show newer

@ruka_bre
なるほどー+7フェアリークロースですね
ちょっと見てみます
石化はV盾にさしちゃったからこれで何とかならないかな

熊がうろうろする時間がやってまいりました 

@missing_ro_world
タケフミくん自分も仮面付けてるから実は狐がコスプレしてるのかも?

@ruka_bre
これはデッドリーの運用も視野に入れないとかなぁ

ごはんつくってたらギルドのグローザが満員になってて
置物している私です

フリマ観光のついでにどうぞ!!!!(何を

Discordのティアマト攻城戦チャンネルの案内URLが期限付きだったわ!

訂正しておいたのでもし必要であれば使ってください
F鯖ティアマト攻城戦連絡チャンネル
discord.gg/mC83vza

下記の風魔手裏剣探してます

・ 闇属性
・ 物理大型85以上

ディーヴァでもニーヴでもアビスでもなんでも構いません。余らせてる方居たら価格ご指定ください!

※ 現金が足りればすぐ買います

@mari_Mimir
回避は最悪壁になすってもいいかも!とにもかくにも殴りましょう

@ruka_bre
おおう、ご無事で何よりです
ジラントさんの火耐性と完全回避をどうしようか悩んでます

ミーミルもジラントさんまでいきました!
全天使召喚まで行ったのであともうちょいかも!

ミーミルティアマト
エンペ壊しました!
突入!

ミーミルジラント直行
まずは東から進行中

@mari_Mimir
170過ぎていればダイジョブ
後ジラントは火耐性と石化、完全回避がいいようです

落書き。
すっちー様。七月様にお邪魔すると遊んでくれる方。
▼・ω・▼

たまりばにて
こわいわ!!!!!!!!!!!!!!!

今日のミーミルのティアマトは
ジラントさんに直行らしいです!
会えるかな?

 
■崑崙オークション開催決定!

■開催時間:18時~19時

■開催場所:
フリマ会場 ←高台にて開催です。

お昼に今さっき参加希望者さんがいたので決定しました!
久々なのでごたつくかもしれませんがよろしくお願いしますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。