@syd
あれ?今気が付いたのですが読みって”そうとう”じゃなく”そうじん”?だったリしないかな
また恥をさらしてしまった!
@mikosu3
一番多くても5くらいまでしか見たことないですね~
やはり都会は怖いなぁ
@mikosu3
2桁!ミーミルでは見ない数字ですね!
@mari_Mimir
流石オシャレマイスター
M鯖のアイドルなのです!
@sensouya
今日もカワイイ!
なんだかんだで今日は2更新!
ブログお茶会日和(仮)を更新しました。
ぷちイベント「パーティーの下ごしらえ」
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-749.html
魔女ジラント進行不能バグ
http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/blog-entry-748.html
@kasumi_moko
おめでとうございます!
@shirokuma_sig
動くことは動くけどコスパは悪いですね
あとファン無しのはめっちゃ発熱します(pro5)
ファンありはめっちゃうるさいです
小型PCでも買ったほうがいいかも
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中