Show newer

おおーGimleサーバもですか
おめでとうございます

庭園で声を掛けられた。
実際に有るもんだなあ。

オーバーブランドのディレイを必死で待っていたのが、ログから見て取れる。

@syd
あれ?今気が付いたのですが読みって”そうとう”じゃなく”そうじん”?だったリしないかな
また恥をさらしてしまった!

古王の双刃でペロス掃討が相当はかどるなぁ
とか思いついた人は怒らないからお友達になりましょう

@mikosu3
一番多くても5くらいまでしか見たことないですね~
やはり都会は怖いなぁ

@mari_Mimir
流石オシャレマイスター
M鯖のアイドルなのです!

なんだかんだで今日は2更新!

ブログお茶会日和(仮)を更新しました。

ぷちイベント「パーティーの下ごしらえ」
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

魔女ジラント進行不能バグ
rodebaucheryteaparty.blog.fc2.

ミーミルは今日もジラントさんまで行きました 

ミーミル
エンペ割ってジラントさん!
だんだん前に進んでいるかも!
エンペに通常攻撃しているときにAS発動するのにログにダメージが見えないのは当たっているのだろうかと不安になります。シーズの仕様なのかな?

@shirokuma_sig
動くことは動くけどコスパは悪いですね
あとファン無しのはめっちゃ発熱します(pro5)
ファンありはめっちゃうるさいです
小型PCでも買ったほうがいいかも

そうか、みみるでポポリンカードの買い取り出せばいいのか(

今帰宅~
B鯖ジラントさん討伐おめでとうございます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。