@lipliple
本当にハードル高すぎて泡噴き出しそう・・・
だけどラトリオ回せば回すほど絶対に欲しくなるんだよなぁ・・・(;´Д`)
@lipliple
連とギロチン装備がワンチャン一緒に来る可能性があるから、一緒に死ねるね(*´Д`)
ぺろ子さんのブログ見ましたけど、連にとっては今回のパッケだけでも大事件ですなぁ・・・
お金がいくらあっても足りないですな((+_+))
@lipliple
ギロチンもグレース来ていないので、割と連と同じ末路を辿りそうでガタガタ震えてる・・・
連装備が缶で来たらサマーパッケと合わせて装備更新がえぐい事になりますね(;´Д`)
@Shiki_Swalliw @ria22
呼び出されるたびに自腹切ってお帰りなさいませお嬢様って触手に絡まれながら言うお仕事・・・
ドMかな・・・🤔
@ria22
鬼嫁ェ…
@ria22
結婚イベントをクリアすると呼び出せるらしいですよ!
但し支援内容は解毒のみだとか(΄◉◞౪◟◉`)
@ria22
クリスタ効果?で可愛くバージョンアップしてる(*´-`)
そしてスピーカの手紙もらってないことに気付いた(´Д`)
@momotaka
すでに泡吹きそうなぐらい購入済みなんですが!!
鬼畜(#゚Д゚)
@BlaueKatze @RK
止まるんじゃねえぞは助からないフラグ!
噂には聞いてたけどやばそうな沼ですね…
@tanonosan
このあとめちゃくちゃオフ○ゥンした
【予告!】【注意事項ホントニ要確認:多少なり遊び企画ですので、ソロペースで走られる方はご遠慮ください><。】Idavoll鯖にて明日土曜18時半頃開始予定『おしゃべりとろいPTLと行く夢幻(試練)』 (ペンギン)遊臨やりますー
165以上/ジョブ60(ねこ50) 職指定無し
ボス階なるべくですが、遅い人が入ったら終わっていた・・が遊臨では寂しいので、出待ちを除いてメンバー状況を見ていただけるとありがたいです
PTLは遊びでキャッキャしているだけであまり役に立ちません(駄)技量不足の為色々不具合が予想されます
メンバー構成も人数も、その時にならなきゃ分かりません
登頂できない可能性、お喋りとノリのわちゃわちゃ気にされない方良かったらー
12日18時頃にプロの復帰点付近で募集チャット出します~
@oriene22
無理やり捕まえたペノメナでポ〇モンバトルけしかけられそう(震え声
@uisan0heal
さすがういさん!愛されてますな(。-ω-)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!