@whitedolphin
おめでとうございます!
結構なペースでMVPc拾ってませんか!?
@spheresofa0601
おめでとうございます🎉
次は試練TA始まっちゃう!?
@dekopon
青箱、紫箱、プレボが金策として成り立ってた時代(*´-`)
@mikanjiruko
お誕生日おめでとうございます🎉
去年に引き続きパティシエの持ち味が出て、とても良いと思います(*´-`)
誕生日ケーキを最近の推しモンスター風味にしてみました
名付けてフレイムシューターのブッシュドノエルです!
コ○ラのマーチとみかんのコンビネーションによる熱い🔥を感じてください!(当店パティシエからの言葉)
ちなみに去年の邪神ケーキはこちらです、前よりはマシかも😂 https://ro-mastodon.puyo.jp/@mikanjiruko/103925903581551513
@lipliple
それは飛びついちゃう・・・
良い買い物しましたね!
早く完済してまた借金していこう(´_ゝ`)
@lipliple
つまり僕は背負わないからレアが出ない・・・(゜_゜)
早速減るの早いしブルジョワ装備購入してて羨ましい!
おめでとうです(*‘∀‘)
@lipliple
平常運転ですね・・・!
隷属の首輪が似合ってる(*´ω`)
@mikanjiruko
なんか噴き出してしまったw
みかんじるこさんのせいでもうフレイムシューターちゃんが恥ずかしがりやの女の子にしか見えねえ・・・
@risia1608
トロフィー獲得「法廷END」
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!