Show newer

@nicole
ちゃんと貯金できるように僕が預かっておくからね・・・
おニコの通帳(為替)に入れておくからね(´_ゝ`)うふふ

@risia1608
そう言い残してパトカーに乗り込んでいくリシ猫であった・・・
             (完)

@risia1608
うさみちゃん早く通報して!!
この猫だよ!!

朝市に参加してます(*‘∀‘)
これからお出かけだから商品入れ替えできないのが残念だけど、売れること願って(。-`ω-)

@Shiki_Swalliw
おじいちゃんがアラーム教団に入信だー!
おめでとうございます :ro_mvp2:

@RK
発動したら止められない系のギミックなんですね(。-`ω-)
クリスラ連打といい念耐性必須といい結構厄介なボスですね・・・!

やった、初めて倒せた!って思ってたら頭の上からHOG爆撃が降ってきて死にました\(^o^)/
試合に勝って勝負に負けた感・・・!

今週のお仕事終了(*‘∀‘)
平日死んでたから討伐追い込み頑張るぞー\(^o^)/

@ria22
裸にして即監獄行きに処してくる無慈悲な王様だった…

@RK
色々と積み重ねて頑張った結果なんですね!
アルさんの為にオフトゥン暖めておいたのでどうぞ( ゚∀゚)つ

@RK
なんだってー!!
発光おめでとうございます(*‘∀‘)
僕もアルさん見習って頑張ろう・・・!

交換を募集します
出)9ぷりちー靴(キックステップ刺)+10剛勇帽子(サーペン刺)+3.5G
求)10ぷりちー靴
9ぷりちー+7Gでも可能です。
またカードも抜いた状態にして渡すことも出来ます。
何卒よろしくお願いします。

@ria22
おめでとう!リアさんが次の新しい王様ですぜ( 。’ω’)y─┛

いっぱい支援もらってうれしそうなピラニアちゃんを描きました。
後ろにいる人たちは目立たないけれど前に行く人を支えている。
 

@kisuminatsuki
何かの曲名だったりフレーズだったり小説だったり…
毎回考えるのが面倒なので大体固定の名前ですね(*´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。