@nicole
ちゃんと貯金できるように僕が預かっておくからね・・・
おニコの通帳(為替)に入れておくからね(´_ゝ`)うふふ
@risia1608
そう言い残してパトカーに乗り込んでいくリシ猫であった・・・
(完)
@risia1608
うさみちゃん早く通報して!!
この猫だよ!!
@Shiki_Swalliw
おじいちゃんがアラーム教団に入信だー!
おめでとうございます 
@RK
発動したら止められない系のギミックなんですね(。-`ω-)
クリスラ連打といい念耐性必須といい結構厄介なボスですね・・・!
@nicole
お小遣い待ってるね!
おめでとう!!
@ria22
( ゚∀゚)ドヤァ
ブログを更新しました。
最近思うことを書いたよ。
https://eshurion.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
@ria22
裸にして即監獄行きに処してくる無慈悲な王様だった…
@RK
色々と積み重ねて頑張った結果なんですね!
アルさんの為にオフトゥン暖めておいたのでどうぞ( ゚∀゚)つ
@RK
なんだってー!!
発光おめでとうございます(*‘∀‘)
僕もアルさん見習って頑張ろう・・・!
@ria22
おめでとう!リアさんが次の新しい王様ですぜ( 。’ω’)y─┛
@kisuminatsuki
何かの曲名だったりフレーズだったり小説だったり…
毎回考えるのが面倒なので大体固定の名前ですね(*´-`)
@No_087
おめでとうございます🎉
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!