@yukiyariri
ひええ!
南無ですよ(;´Д`)
@hannes0311
ブースト爆撃派として立派な一員だと思います!
@nicole
どちらにせよ酷い属性を持ったおじさんってことですね(*´-`)
@dekopon
プレイヤーとして見られていない(#゚Д゚)
@snake325
たまに、起こる現象なんですかね(*´-`)
グリード連打はできなかったので、その分シュミッツさんにMA連打しておきました( 。’ω’)y─┛
@Bastet
ワルさんは初っぱなからクリックひとつでFatality 発動しちゃうな!
@karaiichigo
おめでとうございます🎉
ABパッケはGOSの為の生け贄になったのだ(ヽ´ω`)
@momotaka
そんな残酷な現実を突きつけなくても…
@karaiichigo
セフセフ!
危うく追加パッケになるところでしたね(;´Д`)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!