Show newer

@ro2012Vali
どんな感じのギロチンさんか超楽しみ(*´∀`)
僕も最近停滞気味だから負けじと頑張らなきゃ(*´-`)

@ro2012Vali
すでに今年2枚目とは、恐ろしい引きの強さ(#゚Д゚)
おめでとうございます🎉

@nicole
清楚系デブ猫!(但し清楚ではない
おめでとうございます🎉

最後は、お約束にわんこ。
らいむさんにおいしく食べられてしまいました。(´・ω・`)

@tanonosan
これはけしからん!
ちょっとポリンさん、僕とそこ変わってもらおうか!

おはようございます(*´ω`*)
Olurunサーバーでお邪魔できるギルドか
それ以外でのコミュ探しておりますー!
平日夜メインの人と、金土日の深夜早朝
メインの私の2人ですがございましたら
DMかお声がけよろしくお願いいたします〜
(キャラクターはどっちもノビからです)

@penpen
全部作るのがベスト・・・!お財布的にはワースト・・・!

@RAGA
やはりアンフロ定番ですよねー!
ファンマスにトゥカンcで石化耐性取れるので、アンフロだと安定感上がりますよね(。-`ω-)

10ギロチンパッケ鎧にカード何を挿すかで超迷う・・・
防御に寄せて石化か凍結対策が一般的な気はするが・・・
STR130で真価を発揮する縛りはあるが混沌キラーマンティスもありなんじゃないかとも(。-`ω-)

@risia1608 @penpen
庶民ギロチンから見ると王は遠い存在・・・!
僕も精進せねば(。-`ω-)

@penpen
おめでとうございます!
試し切りするのが楽しみになりますね!

さて、劇団うたかた月夜の公演が明日となりました。 

1/30(土)22:30より、trudr鯖のアマツにて、令和3年初公演「うたかた演芸」を行います。短編脚本を数本行う予定です。
なお今回、プレ公演ですので、オープンチャットによるツッコミOKとなります。公序良俗に反しない範囲内でツッコミをお願いいたします。
22:00より25分間、プロンテラ南にて送迎ポタをご用意いたします。ご来場の際にご利用ください。

買)執行者のマント 1M@いくつでも
+7は15Mで買います!
売って下さる方いらっしゃいましたらDM下さいお願いします😭

@BlaueKatze @risia1608
ROプレイヤーとしては洗練されていってる感がありますね(。-`ω-)

@sensouya
さんかくなだけにこの評価なんですね( 。’ω’)y─┛
うふふ


2020年12月のサーバ代は$151.86でした。
カードの引き落としは15,951円でした。

詳細(とどうでもいい話)をFANBOXの支援者限定で公開してます~。

noriko.fanbox.cc/posts/1844633

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。