@ro2012Vali
どんな感じのギロチンさんか超楽しみ(*´∀`)
僕も最近停滞気味だから負けじと頑張らなきゃ(*´-`)
@ro2012Vali
すでに今年2枚目とは、恐ろしい引きの強さ(#゚Д゚)
おめでとうございます🎉
@nicole
清楚系デブ猫!(但し清楚ではない
おめでとうございます🎉
@tanonosan
あ、昨晩はお世話になりました(;´Д`)
@tanonosan
これはけしからん!
ちょっとポリンさん、僕とそこ変わってもらおうか!
@penpen
全部作るのがベスト・・・!お財布的にはワースト・・・!
@RAGA
やはりアンフロ定番ですよねー!
ファンマスにトゥカンcで石化耐性取れるので、アンフロだと安定感上がりますよね(。-`ω-)
@risia1608 @penpen
庶民ギロチンから見ると王は遠い存在・・・!
僕も精進せねば(。-`ω-)
@penpen
おめでとうございます!
試し切りするのが楽しみになりますね!
さて、劇団うたかた月夜の公演が明日となりました。
1/30(土)22:30より、trudr鯖のアマツにて、令和3年初公演「うたかた演芸」を行います。短編脚本を数本行う予定です。
なお今回、プレ公演ですので、オープンチャットによるツッコミOKとなります。公序良俗に反しない範囲内でツッコミをお願いいたします。
22:00より25分間、プロンテラ南にて送迎ポタをご用意いたします。ご来場の際にご利用ください。
#劇団うたかた月夜
@BlaueKatze @risia1608
ROプレイヤーとしては洗練されていってる感がありますね(。-`ω-)
@risia1608
おまわりさんやっぱりこいつです!!
@risia1608
おまわりさんこのひとです!
@sensouya
さんかくなだけにこの評価なんですね( 。’ω’)y─┛
うふふ
2020年12月のサーバ代は$151.86でした。
カードの引き落としは15,951円でした。
詳細(とどうでもいい話)をFANBOXの支援者限定で公開してます~。
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!