@Wikkelhouse
同じくワンミスで簡単に沈んでしまうギロチン壁なので、修羅さんみたいに頼りになる前衛になれるよう日々精進ですね・・・
段ボールさん前衛も見てみたい(*´Д`)
@RK
ありがとうございます(*'▽')
10Fガイルさんは僕もぎりぎり抱えきれるかどうかでよく殺されてます_(:3 」∠)_
昨日と今日でリュック獲得が安定してきてるので、明日も獲得のチャンスはあると思いますよ!
@melon_0104
やべーよ・・・
本当らいむちゃんおかしい(誉め言葉
@Wikkelhouse
ありがとうございます(*'▽')
段ボールさんも前衛がんばりましょー!
@maimai
壁してる身としては支援してくださる方、薄い装甲でも頑張って火力出してmobを急いで倒してくださる方に感謝ですね(*'▽')
別鯖ですけど、お互い蜃気楼楽しんでいきましょう(*‘ω‘ *)
@siraazuma
ありがとうございます(^o^)/
まだまだひ弱な壁ギロチンですが、蜃気楼で壁で貢献したいがため必死に精進してます(*'▽')
@dmgct
超威力過ぎてHJ撃たせるのは本当にやばいですね・・・
@dmgct
誹謗する者はパワーアップ状態では抱えるのはつらいですね(ヽ´ω`)
後衛ならニュマ徹底ですが、抱えてる場合はLP必須なのでDEF盛りまくるなりして自力で耐えきる必要があると思います…!
@mastertiurin @uisan0heal @oriene22
格好良いポーズすれば生き残れますか…?
@mastertiurin @oriene22
やめて!左手で掴んで装備しないでええΣ(゚Д゚)
@oriene22
背景ともう一工夫…( ´゚д゚)
すごく完成度あがっていってる(;´-`)
@Tsugumi
なんやて…
おめでとうございます!
@uisan0heal
問題は検証する機会が限られているということ…!
コンロンの闘技場にでも出てきてくれないかな(*´-`)
宣伝
RO丼の裏側とか色々書いた同人誌を頒布していますのでひとつよろしくお願いします。
ブログだとこの長さはなかなか出せない。。。
詳細はリンク先をご覧ください。立ち読み版もあります。表紙はたのの先生からいただきましたー。
売上はサーバ代とかビール代になる予定です。
技術書典マーケット(9/22まで 物理本買えます)
https://techbookfest.org/product/5296666280198144
BOOTH(電子のみ)
https://noriko3.booth.pm/items/2363111
物理本はラグフェスに持っていきます。
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!