Show newer

A鯖の蜃気楼の塔は、21:15の初級(調査団2)と23:00の上級(調査団4)がメイン会場になっています。
現時点では、初級のサメ衣装に2回、上級のリュック衣装に1回到達しています。
お時間のある人はぜひご一緒しましょう。

ちなみに私はサメ衣装もリュック衣装も貰えてません。大体10層でディスペル食らって死にます。
A鯖のみんな!オラに力を分けてくれ!

@Izue
できればHP80k前後は欲しいかもですね・・・
僕の場合はギロチンのHP係数を活かして火耐性積みでHP増やして歯を食いしばって耐えてます( ˘ω˘ )

@Izue
火耐性205%ぐらいまで積めば金剛無しでも耐えきれるぐらい軽減できますね!
なかなか強烈な威力ですよね(´Д`)

まだサメ入手できてない人もいるから蜃気楼23時半からサメチャレするぜって言ってそのまま寝落ちしてすっぽかすギロチンがいるらしいぜ・・・

まじですいませんでしたああああ!!!!
あばばば_(:3 」∠)_

私がこれから未転成剣士で生体3,4&生体獄や平地の上級MVPと呼ばれるMOBを相手にするのに必要な玩具を手に入れました。笑っていいぞ。

今期もFrigg鯖にてサメチャレ成功しました!
少人数で熱い戦いだったのでとても楽しい時間が過ごせました( ˘ω˘ )
次の23時半からの便もFriggでサメチャレやります!

21時15分からFriggで今日もサメチャレするぜー!
サメちゃんゲットできるか楽しみ(*‘∀‘)

@oxxx_exe_xxxo
そう考えると実質40分ってなかなかシビアな時間設定ですよね( ˘ω˘ )

Frigg23時30分の初級サメチャレは惜しくも成功ならず_(:3 」∠)_
時間がなくて、マックスペインで結構な人数吹き飛んだのが痛かったなぁ・・・
今回突然お声掛けしたにも関わらず沢山集まって頂いてありがとうございました!
明日もサメチャレするのでよろしくお願いします(*'▽')

@toh
すごくよく分かる・・・
モロク抱える時いつもガクブル状態になっちゃうやつ!

Frigg23時半からの初級で今期初のサメチャレをしてみる( ˘ω˘ )
いくらか駆けつけてくれるPTさんがいるから頑張るぞ(*'▽')

@tanonosan
受けらんねえ・・・・
最近本当に壁ギロチンの為だけに金ゴキc欲しくなってくる_(:3 」∠)_
あとギロチン要素なくしたらただの事案になるので勘弁してくだせえ!

Frigg18時15分便は裏10Fで僕の判断ミスで全滅してしまった\(^o^)/
ぼっこぼこにされながらも抱えてたんですが異形マヤー?あたりにゴス鎧壊されてからのシャドウフェンリルのコメットで没!
あとごついアイリンさんの阿修羅がゴスで受けても500k程持っていかれるの強烈・・・

L鯖でお暇な方いたら13時の初級で遊びませんか~
どのくらい人来るかはわからんけどちょっと言ってみよう :ro_ludemask_icon:

ラグフェス、もう数日後なんよな…
n年ぶりのイベントなのできんちょ~
とりあえずお品書きを作るなど
来る方はスペースに遊びに来てちょ

@melon_0104
未転生剣士でしかもストリップだとかHJだとか厄介なスキル持ちボスを倒すってところがすごい・・・
よく倒せましたね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。