Show newer

@Shiki_Swalliw
濃縮エルなんて持ってないので、全てホルグレンに依頼での結果でした!
KOされたよ!

@uisan0heal
ようやくのぼりはじめたばかりだからな・・・
この果てしなく長い精錬坂をよ・・・

なむありです!

@karaiichigo
ありがとうです!
以前の爆死したときに比べればまだ大丈夫_(:3 」∠)_

@oriene22
クホホ神卑怯なり!
いつか真っ二つに( ˘ω˘ )

@oriene22
全集中 金の呼吸を習得すれば僕にも鬼(ホルグレン)を狩れますか!?

@dekopon
憎しみと悲しみと切なさと愛しさと心強さしかない・・・

アラビアンマント
+7→+8(8/44)
+8→+9(0/8)

良い夢見れたかよ(ビクンビクン

精錬祭りサドンデス

VS首都の破壊神
アラビアン防衛戦

ッファイ!!

@ria22
やめて拳をこっちに向けないで:;(∩´﹏`∩);:

@nicole
何もイベント把握してないけど、とりあえずニコさんがベリットにファッションバトルで勝ったってことで良いです(*´-`)

PWはまだまだGM募集中です
RJS真っ最中ですがYE参加者さん・GMさんを4-5名引き続き募集中です 乱戦からや今現在他ギルドさんででいないけどでてみたい方いかがでしょうか!

応募・ご質問他なにかありましたらDM等でお願いします

出勤前の滑り込みミラクル精錬で+6アラビアンマントを27個作成!
今晩帰宅したらサドンデスだぜ…

もしやと思ってタコDの壁にバックステップで突っ込んでみたらめり込めた!
ワーイヽ(^o^)丿

あとでイラスト描く予定ですが先にこちらを貼っておきます。かき氷の交換はメンテまで🍧

@RK
おめでとうございます!
次はオイルで闇のゲームですね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。