Show newer

vsToT様にお顔(TOT)にされました😭

大会中ではありますが…
Glanzではマッチング戦に一緒にご参加いただけるメンバーを募集しております。

募集人数:6-8人程

興味のある方は、お話やご相談からでも結構ですので、私宛にDMいただくか募集担当のDiscord「ChemmyJP#9999」または「あんな#5641」までご連絡ください。

よろしくお願い致します :ro_unun:

@nicole
ダンボールに入ってるってことは連れて帰って良いってことですよね( ˘ω˘ )
かわいすぎません?

リアルが落ち着いたから、やっとのんびりRO楽しめる時間ができる(∩´∀`)∩
ギロチン楽しむぜぇ!!

@spheresofa0601
おめでとうございます!
すごい!つよい!かわいい!ペンギン踏破ヨシ!!

@RK
アルさんもつよつよなのでそれに比べたらまだまだ(*´Д`)
是非一緒に登りましょう!
今週はリアル死んでるので来週なら時間あわせてご一緒できます(∩´∀`)∩

よくみたらイラストが新規実装されたmobのカードドロップ率3倍って書いてある・・・
フェンリルcは別にドロップ率上がるわけではないのか_(:3 」∠)_

ふと時間ができたので両手で数えるほどしかいってない夢幻にギロチンソロでいってきました(*‘∀‘)
不安材料のセリアさんは問題なく突破できてウィッシュメイデンさんで没でした_(:3 」∠)_
倒す方法は思いついたけど運が絡んでくるから難しい・・・
反射無視できる装備があれば楽なんだけどなぁ(。-`ω-)

今年になって魔法ギロチンに10G投資したけど、今相場みると6,5G程に価格下がってて頭抱えそうになる_(:3 」∠)_

@tanonosan
そのMVP絶対に倒せないじゃないですかー!!やだー!!

昨日はMVPc報告が多かったのか・・・
そろそろ僕の所にもきてくれませんか_(:3 」∠)_

RO丼が、あくまで個人のご好意で(結構な月額を自腹されて)成り立っている事を
忘れちゃ駄目だぁ〜
ある日突然消えてしまう事だってあり得る。
管理人様には日々感謝して利用させて頂いています><

@tanonosan
床は何回か舐めたけど寝落ちはしなかったぞ!!(ドヤァ

10月10日まで手数料無料キャンペーンってことでやる気が6.8%くらいUPするであろうと思います :ro_ludemask:

キャンペーン中はいつも通り下限さげてあります(毎回RO丼にだけ密告しにくる)
鑑賞用キャラクターイラスト
アイコンなど用途と内容に合わせて変更できます

機会ありましたらどうぞよろしく~💪 :ro_ludemask:

Skeb
skeb.jp/@tanonosan

今日はじめて異形に挑戦して初登頂できました(*‘∀‘)
初登頂祝いなのかカードショップでしっかりゴスcの洗礼を受けてきました・・・なんでぇ_(:3 」∠)_
みんなつよつよだったので、修羅でもそもそ動いてたらいつの間にか登頂だったので、次回はもっと活躍するぞー(*´Д`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。