Show newer

@Ayaji
ニッチなNTR属性好きにささr・・・ささるのこれ・・・?

@kousaka_mil
ここ最近のそらさんの火力増加具合本当にすごい・・・
なかなかどころか超強いですよ( ˘ω˘ )

@kousaka_mil
ダメージすごいし何よりかっこいい!
これは良いですねぇ(*‘∀‘)

ILD20倍のことすっかり忘れて金策しかしてなかった・・・
今日はやっておこう( ˘ω˘ )

超久しぶりに宣伝を。

レンジャー職ディスコ:狩人の庭
discord.gg/RuccWhy

連ディスコでーす。
連じゃない人もいまーす。
お気軽にドウゾー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

@shrimp
同士がいた(*‘∀‘)
自分の記憶の中ではぴったりだったけど、今調べてみたらこんなんだったっけ・・・ってなりました_(:3 」∠)_

こすたまのニヴルヘイムの鍵と復讐者でギルティギアのABAっぽくねって思ったけど、久しぶりに調べてみて思ったほど似てなかった( ˘ω˘ )

@dmgct
26時だと完全にぐっすりしてる時間帯\(^o^)/
ツイッターもやったことないから完全に自分の活動圏外だった_(:3 」∠)_

@dmgct @meg_riyo
この2週間一度も臨時見たことなかったけど募集してる人いたんだΣ( ゚Д゚)

ファロス週間はPT狩り楽しめたから充実した毎日を過ごせました(*´Д`)
壁修羅、ギロチンどっちも足りない部分がいっぱい見えてくるから明日からもマイペースに頑張ろう( ˘ω˘ )

耐性とか考えて装備検討するのに本当にそらさんが作ったエンチャ逆引きツールが便利だわ・・・
最近お世話になりっぱなし( ˘ω˘ )

10月10日までSkebリクエスト受付再開しております。ROイラストやアイコンに、よろしければご利用くださいませ :red_eruma:
skeb.jp/@siraazuma

10月10日まで手数料無料キャンペーンってことでやる気が6.8%くらいUPするであろうと思います :ro_ludemask:

キャンペーン中はいつも通り下限さげてあります(毎回RO丼にだけ密告しにくる)
鑑賞用キャラクターイラスト
アイコンなど用途と内容に合わせて変更できます

機会ありましたらどうぞよろしく~

Skeb
skeb.jp/@tanonosan

どなたか交換していただける方募集です。

出)八卦の封呪 詠唱妨害 完全回避2 INT2
求)八卦の封呪 詠唱妨害 MDEF6 INT2

よろしくお願いしますん!

@tanonosan
うけt・・・壁ギロチンさんは少し休憩中だよ!

@Shiki_Swalliw
そのうち相談に伺うかも( ˘ω˘ )
とにもかくにもお金無さすぎ問題なので金策!

@Ishica
ついついいろんな装備が欲しくなって欲張っちゃう性格なんですよね(*‘∀‘)
献身貰うこともあるので、献身様の負担減らしたいなっていうのもありますが( ˘ω˘ )

@sesami
それ知ってる!
首までずっぷりと沼に沈むやつだ\(^o^)/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。