@Ayaji
ニッチなNTR属性好きにささr・・・ささるのこれ・・・?
@kousaka_mil
ここ最近のそらさんの火力増加具合本当にすごい・・・
なかなかどころか超強いですよ( ˘ω˘ )
@kousaka_mil
ダメージすごいし何よりかっこいい!
これは良いですねぇ(*‘∀‘)
超久しぶりに宣伝を。
レンジャー職ディスコ:狩人の庭
https://discord.gg/RuccWhy
連ディスコでーす。
連じゃない人もいまーす。
お気軽にドウゾー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
@shrimp
同士がいた(*‘∀‘)
自分の記憶の中ではぴったりだったけど、今調べてみたらこんなんだったっけ・・・ってなりました_(:3 」∠)_
@dmgct
26時だと完全にぐっすりしてる時間帯\(^o^)/
ツイッターもやったことないから完全に自分の活動圏外だった_(:3 」∠)_
10月10日までSkebリクエスト受付再開しております。ROイラストやアイコンに、よろしければご利用くださいませ
https://skeb.jp/@siraazuma
10月10日まで手数料無料キャンペーンってことでやる気が6.8%くらいUPするであろうと思います
キャンペーン中はいつも通り下限さげてあります(毎回RO丼にだけ密告しにくる)
鑑賞用キャラクターイラスト
アイコンなど用途と内容に合わせて変更できます
機会ありましたらどうぞよろしく~
@tanonosan
うけt・・・壁ギロチンさんは少し休憩中だよ!
@Shiki_Swalliw
そのうち相談に伺うかも( ˘ω˘ )
とにもかくにもお金無さすぎ問題なので金策!
@Ishica
ついついいろんな装備が欲しくなって欲張っちゃう性格なんですよね(*‘∀‘)
献身貰うこともあるので、献身様の負担減らしたいなっていうのもありますが( ˘ω˘ )
@sesami
それ知ってる!
首までずっぷりと沼に沈むやつだ\(^o^)/
@sesami
と、虎靴・・・
(꒪ཀ꒪)グフゥ
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!