Show newer

@kousaka_mil
闇でどうにかなるはず!
後はオシリスさん意外と火力あるので近づかれたら結構危険かもですね。

@kousaka_mil
もしかして無限オシリスさん?
それでしたら闇ブレスがとんできてる可能性が高いですね!

@RK
かっこええ・・・
僕もセリア突破できるように祈りの力を鍛えねば・・・

日本時間の20時からとは書いt・・・ってなわけないわ\(^o^)/

フリマで頑張って売りまくってお金増やさないと(。-`ω-)
モチベが復活してきたら欲しいものがむくむく出てきたからお金が追い付かない_(:3 」∠)_

所属先募集の件 

先日の募集の件ですが、お互いの要望が合致するところに無事拾われることとなりました。
自分の思ってる以上にお声掛けいただける事となってお断りする所には心苦しい思いをしました。
何処の方もこちらの事を尊重して考えてお話しして頂いたので本当にありがたい限りでした!
ブースト、お声掛けいただいた方々ありがとうございました。
まだまだRO楽しんでいけそうです( ˘ω˘ )

Show thread

@ArmoredGunso
余り注目されませんが、割とMHはソロでも少人数でも程よい難易度で腕試しや練習には良い感じですよね。
ドロップアイテムも少し売値高いのもあるので、こまめに拾えば少しお小遣い程度にはなりますし。
クリア頑張ってくださいね(*´Д`)

@ArmoredGunso
ハンターフライは時間が足りない時とかすごく焦りますよね(笑)
ハンターフライも同じく湧く位置は決まってるので、僕はすでに倒した位置を覚えて、まだ倒してない位置をひたすら走りまわる方法でクリアしてましたね!
湧く位置さえわかれば大分楽になると思います(*‘∀‘)

@ArmoredGunso
守護モンスターの湧く位置は決まってるので何度か通ううちに分かるようになると思いますよ(*‘∀‘)
大体奥まったスペースとかに湧き位置設定されてることが多いですね!

@kaerura @kotatsu
足裏さんが色んな意味で明るくなるよ!やったね!

@kaerura @kotatsu
これでもどうぞ
( ˘ω˘ )っ2000万ベネズエラソブリンボリバル

@kotatsu
モテてない結果の現在ボッチなんやで・・・!

募集を締め切らせていただきます。
ありがたいことに複数個所からお誘い頂けたので、じっくり考えてみようと思います。
ブーストして頂いた方、お声掛けしていただいた方、ありがとうございます。

Show thread

@dmgct
武力の朝霧さん!結束のすあま!

しかしまあF鯖もアクティブに動いてるところは少なくなったね・・・

@dmgct
お気持ちだけ受け取っておきますぜ・・・
F鯖の事は朝霧さんに頼んだ( ˘ω˘ )

@risia1608
はいはい異常なs・・・
プチ異常あり!
おめでとうございます(*‘∀‘)

書き方が不味かったなと思って補足です。
定期的なイベントとありますが、Gイベント的なものは無くても可です。
イベントDとかで遊べたらな程度になります。
PT狩りの頻度もできれば回廊の時だけ集まるというよりかは普段から遊びにいけるような所を希望しております。
宜しくお願いします。

Show thread

所属先募集(非Gv) 

現在の環境を変えたいと思いギルドorコミュニティを募集しています。
F鯖メインで活動していましたが、お声掛けして頂ける所があれば鯖移住も視野に入れています。
NGな鯖はありません。
ギロチンメインで過去には壁修羅等もしていたので壁装備も一部あります。
そのコミュニティの要望に応じて別職作成も柔軟に考えていきたいと思います。
185チケット1枚あります。
ディスコ〇
接続時間:21~24時前後
要望:定期的なPT狩りやイベント

ご不明な点があれば、DMでも結構ですので、お話しいただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

同職対決絵 GXvsGX
ROの対人をテーマに絵を描きました。モデルに各位の大切なキャラをお借りしまして、描かせていただきありがとうございました!
とても楽しく描けました。

lidell0gimle.blog.fc2.com/blog

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。