[V鯖臨時]21:00発 ファロスMD
お試しで募集してみよ!
「ファロスMD」V鯖で臨時募集します。
------------------------------
【日時】9/22(水)21:00発 V鯖にて
【目的】壊れた魔法石収集と10Fまでの到達。
【募集内容】
12人PTを4チームに分けたいので、
Lv185の物理職4名
魔法職4名
支援or壁2名 を募集します。
------------------------------
募集の最低条件として
物魔の方は「ゲフェン魔法大会」をソロクリアできる方。
支援or壁の方は自分を含め3人の支援が出来る方orチームの前に立ちランドグリス相当の敵を抱えられる方、とさせて頂きます
また、12人集まらない場合でも21時出発です。よろしくお願いします_(. . _)
もし興味を持っていただけたら、DMか、RO内のPT募集掲示板で声をかけてください。
お気軽に~!
@hiropon0412
ひとまずはエンチャをしたいってのはあるので、それを糧にやるだけやってみますw
@hiropon0412
回廊の時の古城みたいなマップに特色あったり、広いところもあれば狭いところもあるみたいな感じだったら良かった・・・ひたすら同じ画面で微妙に広くてmob散らばってるのは面倒で結構ストレスですよね(;´Д`)
@hiropon0412
なん・・・だと・・・
宝箱潰してボス倒してっていう報酬を手に入れる流れが厄介っぽいですねぇ・・・
大人数でマラソンするような形じゃないとつらいか(;´Д`)
@hiropon0412
上がってきている情報を色々見てますが、PT推奨っぽい雰囲気しかないですよねぇ・・・
1時間頑張って金塊と白金だと心へし折られそうですよね( ;∀;)
@kotatsu
イケメン!!
こんなん投票しちゃうわ!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!