@hiropon0412
地下強制土方施設行きにならないように頑張ります(。-ω-)
@hiropon0412
できらぁ!未エンチャ品と同じ値段でエンチャ済品が作れるって言ったんだって思考は駄目でしたね…
次はカイジで勉強してから取り戻します( ´⊇`)ざわ…ざわ…
@hiropon0412
時間を置いてやったら、次こそ勝てるはずだから3Gぐらいすぐに挽回できるさ!(白目
勢いでサマパケ1個購入して、無に帰したのでちょっとリアルマネー飛んでます( ノД`)…
@ino
来月あたり時間出来そうだから、またお邪魔させてもらいにいきます(っ´ω`)っ
@ria22
お嬢様がご乱心だー(;´Д`)
@ria22
お帰りなさいませ、お嬢様(っ´ω`)っ
@sensouya ☺️
ささやかーに
@nicole
頭が禿げあがるまで!おへそが赤くなるまで!よしよししてあげるよ(∩´∀`)∩
@sensouya
このネタはちょっとこくそうかな…
ささやかーに
@nicole
よしよししてあげよう(っ´ω`)っ
@RK
パンパンに迸る上腕二頭筋でバーン!💪
@ria22
めっちゃお上手!
可愛い(*´Д`)
@hannes0311
元気にしてるのかなだとか気になりますよね(*´-`)
たまに昔の発言とか見返すと懐かしい気分になれますよね(。-ω-)
@jph
べと液お姉さんはいるんですね!やったー(〃´ω`〃)
3%材キメないと、なかなか狩りにいけない体になっちゃってますね(*´-`)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!