Show newer

@hiropon0412
地下強制土方施設行きにならないように頑張ります(。-ω-)

@hiropon0412
できらぁ!未エンチャ品と同じ値段でエンチャ済品が作れるって言ったんだって思考は駄目でしたね…

次はカイジで勉強してから取り戻します( ´⊇`)ざわ…ざわ…

@hiropon0412
時間を置いてやったら、次こそ勝てるはずだから3Gぐらいすぐに挽回できるさ!(白目

勢いでサマパケ1個購入して、無に帰したのでちょっとリアルマネー飛んでます( ノД`)…

何か今日はきてる気がする!っと思ってギャンブルしてみた結果、昨晩だけで3G飛んでいきました(´д`|||)
全力で現実逃避するぞー( ´_ゝ`)

Frigg鯖GvソロでL5を掠め取りました(。-`ω-)
誰かに見つかったら即死な感じのメタルギア感がある・・・!

@ino
来月あたり時間出来そうだから、またお邪魔させてもらいにいきます(っ´ω`)っ

ささやかーに 

@nicole
頭が禿げあがるまで!おへそが赤くなるまで!よしよししてあげるよ(∩´∀`)∩

ささやかーに 

@nicole
よしよししてあげよう(っ´ω`)っ

熊が発動したら良い感じのダメージが出た(*‘∀‘)

8月末の回廊は時間できそうだからがっつり参加できる(*‘∀‘)
頑張って金策せねば!

@hannes0311
元気にしてるのかなだとか気になりますよね(*´-`)
たまに昔の発言とか見返すと懐かしい気分になれますよね(。-ω-)

ビーチボールの動きみて、登頂部禿げそうだなって感想しか出てこない…

結局、衣装フェザーストラ見つけれないままメンテ日を迎えてしまった(´;ω;`)
40Mで売ってくださる方いたらお願いします😥

@jph
べと液お姉さんはいるんですね!やったー(〃´ω`〃)
3%材キメないと、なかなか狩りにいけない体になっちゃってますね(*´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。