@ria22
そこはせめて多忙好青年でお願いします( ノД`)…
契約したらフリルのおっさんになるのは事案
@ro2012Vali
以前から魔法型ギロチンは検討してはコストと火力を鑑みてお蔵入りしてたんですが、カトリンcが実装されてからいよいよやってみるべきかなと・・・
魔法で戦うのは新鮮ですし、物理魔法両用で戦えて楽しいですよねw
@Ishica
10エデン便利ですよねぇ。
靴も便利な装備が多いので選択肢多くて迷います(。-`ω-)
@Ishica
真理とMDEFはいけてるので、今回のメロンダガーで暴走を取れれば・・・!
桜木さんの魔法職は火力高い気がするw
@Ishica
火力を求めてしまうとなかなか・・・w
MDEF無視したうえで真理と暴走乗せてINT盛るとなると((+_+))
@ria22
きゅ〇べえと契約してきたら着れますか(。-`ω-)
@ro2012Vali
実はカトリンc実装当初にこっそり入手して試行錯誤はしてたんですが、なかなか時間がですね・・・
すでに10G投資してるんですが、まだまだお金がかかりますな・・・
@yunaodon
あなたがメロンになれば…(ホラー
@BlaueKatze
次は・・・次こそはもっとうまくやれるはず・・・(フラグ
@tanonosan
ドウヤラニドネヲシタヨウダ…
オマエヤルナ…
@poponta
説明も分かりやすくて丁寧で良いギロチン動画でした(*‘∀‘)
楽しく動画拝見させてもらいました!
@kotatsu @mikanjiruko
この顔でお師匠さまー!!ってニコニコしながら言ってたらちょっと可愛くみえtいややっぱ不審者だわ・・・
@kotatsu @mikanjiruko
フラフープと水風船持って、頭からシメジ生えてるようにしか見えない…
2021年6月のサーバ代は $165.92 でした。
カードの引き落としは 18,832円 でした。
ドルがぼちぼち値上がりしてきていてつら
詳細(と、どうでもいい話)をFANBOXの支援者限定で公開してます~。
https://noriko.fanbox.cc/posts/2483975
RO丼の各種リソースはみなさまのご支援により支えられております。
もっと安くするだけなら全然できますが、安定運用やデータの保全のためにも課金しています。
額が額ですので、支援を募っております。任意ですが、今後RO丼を存続させるためにもご協力お願いいたします。
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!