Show newer

闇鎧忘れてレッドペッパーカッパさんにフルボッコにされました((+_+))
オマエ・・・明日覚えてろよ・・・!

@mikanjiruko
こういう温かい感じの絵柄すごい好きです(*‘∀‘)
カプレちゃん可愛いし人気ですよねぇ!

@ino @uisan0heal
気が付いたら脊髄反射でSS撮っていました(。-`ω-)

Lif鯖で雛Dお誘いいただいて超強い亀将軍倒してきました(*‘∀‘)
突然にもかかわらず快く参加させて遊ばせてもらってとても感謝でした!!
Lif鯖良いところですね(。-`ω-)

Lif鯖に175チケット使用してギロチン作成しました!
いのさんに衣装もコーデしてもらってイケメンに(*‘∀‘)

お昼はいのさん主催の夢幻に遊びにいってきました(*‘∀‘)
用事がある為、途中抜けでしたけどみんなでわいわいいっぱい楽しめました(*´ω`)
SSは唯一撮ってた誤爆のやつ!

@penpen
今日は魔法ギロチンで遊んでたからペンペンさんとご一緒したかった(*´Д`)

@penpen
清算参加できます!!
おめでとうございます!

イーブルちゃんソロ初撃破(*‘∀‘)
顔面にSBもらいましたけどぎりぎり耐えきって倒せました!
膝にSBもらってたら即死だった・・・!

@mikanjiruko
不知火さんがすごくセクシーな感じがして良いですよね(*‘∀‘)

@chemu
ありがとうございます(*‘∀‘)
以前に倒せなかったので今まで敬遠してたので、倒すことができると超うれしいですね・・・!

ソロでシュミッツさん討伐できた(*‘∀‘)
装備更新で火力が上がったおかげで炎が出現する前に倒せるからすごく楽になりました(*´ω`)

1年半ぶりにROMA更新しました。データ突っ込んだだけともいう…。細かいところはまた今後。カードの接頭語接尾語も入れたよ。
トップページ ro.mukya.net/items/

とりあえず今週のアイテム
ro.mukya.net/items/search.cgi?

フォトカノン討伐できたからMH撤退(。-`ω-)
数年ぶりにいったら専用装備どこかにいって忘れてたり、1Fで火属性エリア引いたりでなかなか散々だった\(^o^)/
MH上級はなんだかんだ難しいですなぁ・・・

@ria22
ありがとう!
今から頑張ってMH上級いってきます!
MH終わってから本気出す・・・きっと・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。