Show newer

今週をやっつけた(*‘∀‘)
平日は全然RO起動できなかったから週末は討伐追い込み頑張るぞい!!

@noriko
いつも運用ありがとうございます!
また今度賄賂送りますね(*´-`)

@hino
発光おめでとうございます!
キャラ名の欄が長い・・・(*´Д`)

@oriene22
領域展開しても泥仕合にしかならなくて笑うw

@momotaka
みんな色んなネタ重視の衣装組み合わせてたりするから、そういうの見てて楽しいですし(*´-`)
被り物系は可能性を秘めてると個人的に思うのです(。-ω-)

@momotaka
ももたかさんのこういうセンス好き…
寸胴が欲しすぎる(*´-`)

ギロチン的にはノーパッチ!
くじ更新ヨシ!

朝いちだと結構平地MVP放置されているのね(*‘∀‘)
大分討伐進んだような気がしたけど、まだ追加されていないラインナップ見て愕然としている((+_+))

ヴェナート討伐の為にジュピロス1F行ったら遠い昔の事を思い出した・・・
実装当初に時給4M出せるという噂が出回って、腕に覚えのあるプレイヤーがペアでジュピロスに挑んで時給レースが白熱してたなぁ(。-`ω-)
当時のジュピロスは本当に面白い狩場だった・・・!

昨日Bstした話ですけど
フェデン探してて、+3フェデンを+9フェデンの値段で露店を出してる事例を目の当たりにしました。
くれぐれも「名前があっているか」「スロットはあっているか」「精錬値は間違いないか」のチェックを怠らないようにしましょう。

@kotatsu
すごい、錬金術だ!!
いくらでもギロチンにゼニー注ぎ込めちゃうね!!

@ro2012Vali
たくましすぎてやばい・・・
筋肉は裏切らない(*´Д`)

@ro2012Vali
そんなに目新しいものでもないですけど、使いこなしてお披露目できるよう頑張ってみます(*´-`)

新装備でテストランしてきたけどさらに追加で欲しい装備が出てきた(*´Д`)
き、金策だー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。