@hino
格好良いは正義ですしね(*´∀`)
@ria22
魔法の力ってすごい(棒読
@noriko
いつも運用ありがとうございます!
また今度賄賂送りますね(*´-`)
@ria22
上腕二頭筋キレてるよー(*‘∀‘)
@hino
発光おめでとうございます!
キャラ名の欄が長い・・・(*´Д`)
@oriene22
領域展開しても泥仕合にしかならなくて笑うw
@momotaka
みんな色んなネタ重視の衣装組み合わせてたりするから、そういうの見てて楽しいですし(*´-`)
被り物系は可能性を秘めてると個人的に思うのです(。-ω-)
@momotaka
ももたかさんのこういうセンス好き…
寸胴が欲しすぎる(*´-`)
@kotatsu
すごい、錬金術だ!!
いくらでもギロチンにゼニー注ぎ込めちゃうね!!
@ro2012Vali
たくましすぎてやばい・・・
筋肉は裏切らない(*´Д`)
@ro2012Vali
さめろすさんのギロチンさんも楽しみ(*´-`)
@momotaka
ギロチンの為なら私頑張って貢ぐからね(死
@ro2012Vali
そんなに目新しいものでもないですけど、使いこなしてお披露目できるよう頑張ってみます(*´-`)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!