Show newer

@hannes0311
ブースト爆撃派として立派な一員だと思います!

@nicole
どちらにせよ酷い属性を持ったおじさんってことですね(*´-`)

こんなん突然マップで遭遇したら笑うやん・・・
今後こういう路線でこのおじさんは生きていくのかな(。-`ω-)

価格は高めで「維持」ですね…肝心なところ誤字ってるじゃないか!?
寝ぼけた頭でくだらないこと言ったから( ´_ゝ`)

Show thread

納品は難易度イージーとかうたわれてるだけあってみんな意地でも調達しようとしてますね…
露店で価格は高めで意地されてますし。
納品アイテムとか数量を楽な方にいじってもらえませんかね(  ̄- ̄)

@snake325
たまに、起こる現象なんですかね(*´-`)
グリード連打はできなかったので、その分シュミッツさんにMA連打しておきました( 。’ω’)y─┛

討伐まわしてチョコパックあけてみたけどタナトスタワーに出てくるmobのカードが4枚もでたよ!当たりはなし!
でも楽しかったから明日も討伐頑張ってチョコパック集めて明けまくろう(*´ω`)

GHEDDAいったら何故か僕だけ宝箱のそばにポップ!
久々にいったら何この扱い\(^o^)/

やっとこさ帰宅\(^o^)/
イベント参加して楽しもう(*'ω'*)

@Bastet
ワルさんは初っぱなからクリックひとつでFatality 発動しちゃうな!

今日1日だけでどれだけのティクバランがFatality されるのだろうか…

昨日は帰宅してすぐすやぁしてしまったので、今日はイベント参加したい(*´-`)

@karaiichigo
おめでとうございます🎉
ABパッケはGOSの為の生け贄になったのだ(ヽ´ω`)

@karaiichigo
セフセフ!
危うく追加パッケになるところでしたね(;´Д`)

再生靴にSEして巨影cをブスリ(*‘∀‘)
覇王発動してくれればコルメモロボにCI1発12M以上出せるようになりました\(^o^)/
ちょっとずつゴリラ感出てきた(。-`ω-)

6回しかエンチャできない状況だったけど何とかぎりぎり覇王に聖属性付与がついてくれた!(*‘∀‘)
他にもエンチャしたいものたまってるから夢幻にも通って材料集めないとだなぁ(。-`ω-)

久々に平日に接続(*‘∀‘)
ドーナツ忘れずに交換してから、倉庫整理してMDまわすぞー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。