Show newer

@oriene22
ギャラリーがまたひとつ充実していく…!
ルガ子さんが最近すごく美人に見えるようになってきたんですけど( 。゚Д゚。)

@cassis_charlotte
おめでとうございます!
1年間も毎日継続されてるのがすごい(*_*)

結局週末も忙しくてROそんなにできなかったよ!
だけど、星帝育成してて結構楽しい(*´-`)
火力は結構出るけども耐久にやや難ありって印象を受けますね!

「/organize」で出したポストカードとペーパーフィギュア10/4の今日の夜まで~

セブンイレブンのコピー機で60円で印刷できます。
よろしく~

BOOTHの期間限定グッスも本日日曜日の日付けまで受け付けしてますよろしく~
tanono.booth.pm/

@kantoo
お疲れ様でした。
職は違えどRKを極めようとする姿勢にはこちらも勇気づけられましたし、参考にしたい知見も多くありました。
お仕事の方もカントさんらしく頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています!

やったー星帝になれた(*'▽')
コンボも少し気になったけど、星のスキルとって流星落下で楽しく遊ぶ型にしよう!
衣装装備を何つけるかも考えなければ( ˘ω˘ )

今週をやっつけた\(^o^)/
今週は蜃気楼終わってから全然ログインできてなかったから、その分今日明日はRO楽しんでいくぜー!
星帝を作って遊びたいなー(*‘∀‘)

先日投稿致しました「/organize」用のイラスト、ブースト・お気に入り有難うございます!

こちらのイラストはネットプリント登録しておりますので、よろしければコンビニに行ったついでにプリントしてみてくださいね。

セブンイレブンのマルチコピー機からプリントできます。

Show thread

わいわい新職作ってる方多そうなのでお試しでdiscord作成してみました 

とりあえず飽きるまでは管理しようと思います
管理人が作成したのはリーパーです
飽きたら誰かに管理譲るなり閉鎖するなりします

VCは管理人は気が向いたら参加します
なお聞き間違い聞き逃し多発しますので重要事項はチャットの方でメンションください
こんな部屋が欲しいとかアイコンが欲しいという要望はメンションでもらえたら考慮します

作ったばっかりなので今のところ自分しかいませんw

宇宙と魂の支配者
discord.gg/rVTcMyX

衣装探してマス 

衣装のヤマネコニット帽とポリンの耳飾りを探してます!
譲ってもいいよーて人いませんかね!?🤔

これは良いクリアサステ!
と思いきやノービスかいいΣ(゚Д゚)

@oriene22
らいむちゃんの新キャラがかわいすぎる(。-_-。)

「/organize」でお買い物してくださった方、コメントいただいた方ありがとうございました~
BOOTHの受注生産グッズは1週間程度開放しておきます
BOOTH
tanono.booth.pm

セブンイレブンネットプリントのペーパーフィギュアとポストカードは10月4日まで印刷できますのでよろしく~✌️ :ro_ludemask: ✌️

@dmgct
イーブルcや魂欠片cは幻だったんや・・・

そういえばFrigg23時便で誰が誹謗する者抱えるよってなって結局僕が抱えさせて頂きました(。-_-。)
今期の蜃気楼で壁ギロチンで誹謗する者を安定して抱えられるようになったのも周囲の協力あっての事でしたね!
参加した方、ありがとうございました(*'▽')
今回の蜃気楼も超楽しんだ!

報告。Friggの皆様、最終便で同人誌会で忙しかった友達が無事リュックゲットしました!!! 5階までは平均ペースだったのに終わってみれば過去最速の6分残しでした、攻略組の皆様ありがとうございました!!!
わたし自身は10階入って早々混乱してうろうろしたあと瞬コロしました、変なオチがついてしまった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。