@uraken
おめでとうございます!
まさかうらけんさんがリュックまだだとは知らず・・・
無事入手できたようで本当に良かった(*'▽')
@RK
仇はうちましたぜ!!
無事登頂して有終の美を飾れました💪 (*'ω'*)👍
@shirei
フォローありがとうございます(*‘∀‘)
どうか爆発しないで、生きてください!
@kotatsu
この猫の顔が強烈に頭に残って癖になっちゃう…(ビクンビクン
@dmgct
今晩の蜃気楼は自分に活をいれて参加します(っ´ω`)っ
@sensouya
どないせいていう状況になるかもですね!
【生放送】【お絵かき枠】ROオンラインイベント即売会「/organize」開催おめでとう枠 https://live.nicovideo.jp/watch/lv328269588?nicorepotwitter_live_reserve を2020/9/27 13:00から予約しました。
準備が間に合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@oriene22
らいむイアーは地獄耳!
@nicole
僕も4次職が実装されたら本気出す(*´-`)
@nicole
おめでとうございます!
流石ですね!(ニコさんに言ってない
@karaiichigo
鯖は違うけどこっちでも初級最終便がんばるぞー(*'▽')
お互い登頂がんばりましょー!!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!