Show newer

23時からのFrigg上級便は55分で裏クリアできました(*'▽')
みんな超気合い入ってたからか、恐ろしい勢いでのクリアでした!
リュックがまだ取れてないって人が複数いて、無事にリュックをお届けすることができたので、良い終わり方ができたなと思いました(*‘ω‘ *)

@uraken
おめでとうございます!
まさかうらけんさんがリュックまだだとは知らず・・・
無事入手できたようで本当に良かった(*'▽')

@RK
仇はうちましたぜ!!
無事登頂して有終の美を飾れました💪 (*'ω'*)👍

今期最後の蜃気楼は久々に上級にやってきたぜ!
Frigg頑張ろうぜ(*'▽')

@shirei
フォローありがとうございます(*‘∀‘)

どうか爆発しないで、生きてください!

@kotatsu
この猫の顔が強烈に頭に残って癖になっちゃう…(ビクンビクン

夜にひっそり…ネットプリント登録できましたので宜しければ~

@dmgct
今晩の蜃気楼は自分に活をいれて参加します(っ´ω`)っ

誹謗する者は、壁猫さんならしっかりうずくまれていれば抱えれるのでどんどん壁してあげてね!
火耐性と種族盾忘れずに🍤

13時からオンライン即売会「/organize」が開催だそうです!
ゆっくりしていってね!

【生放送】【お絵かき枠】ROオンラインイベント即売会「/organize」開催おめでとう枠 live.nicovideo.jp/watch/lv3282 を2020/9/27 13:00から予約しました。

準備が間に合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初の一コマに返信で画像を貼っていけば縦長にならずに済むんじゃぬ?と思ってやってみたらホーム画面がえらいことになったので諦めた!試合終了!

Show thread

今日の蜃気楼23時半初級便は10人前後でスタート!
最後は巨大な者のEQで全滅しちゃったけど、みんなでわいわい協力して進んでいけてすごく楽しかった(*'▽')
蜃気楼最高だな( ˘ω˘ )

2日連続でLP切れからの誹謗する者から貴様も凍れされて即死しました_(:3 」∠)_
1M固定ダメなんて卑怯だ(/_;)

ブリナラネアが感謝してくれました。さようなら!

@nicole
おめでとうございます!
流石ですね!(ニコさんに言ってない

@karaiichigo
鯖は違うけどこっちでも初級最終便がんばるぞー(*'▽')
お互い登頂がんばりましょー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。