ブログ更新しました。
オイルエンチャ代行詐欺をテーマに、昔懐かしいゲームブック風にまとめてみました。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-82.html
なんか、よく分からなくなってきたので誰か教えてほしい。
@barboo
95F、ギロチン側に焦点を当てて話しますと、3次MVPに関してはVitが低いのでなければマグロがあればRCで耐えながら倒しきれると思います。
4次に関してはセリアのDISからのランデルのRSに無属性RCをしてしまう、チェンの阿修羅直撃をもらう、ガーティのストリップをもらう等の事故が無ければいけます。
上手く取り巻きを削ってから戦うのをおすすめしますね(。-`ω-)
95Fはギロチン側にもいくらかの練度は求められますね!
mobや状況に応じてギロチン側で抱えて倒す、ばぶさん側で抱えて倒すを考えても良いかもしれません。
@kotatsu @spheresofa0601
姫!一生ついていくでござる!!
@kotatsu @spheresofa0601
機会は作りだすもの・・・
世のギガンテスさん歓喜ですね!
@spheresofa0601 @kotatsu
こたつさんいつも仕事早すぎるww
@spheresofa0601 @kotatsu
接客もすればグラビア撮影もするしフル稼働ですよ(。-`ω-)
@kotatsu @spheresofa0601
姫のスマイル1回1MZeny☺️
@spheresofa0601 @kotatsu
ソファマップギルドを立ち上げるでござる!
@spheresofa0601
おうj・・・姫!!
姫は拙者が守るでござる!
@kousaka_mil
おめでとうございます(^o^)/
@kotatsu
すごいいい(語彙力
@meg_riyo
おめでとうございます!
ペアで登頂とはすごいΣ(゚Д゚)
@oriene22
シュミッツさんソロしてみやがれってことですね!
一般ぴーぽーギロチンとして頑張りますぜ・・・
本日22時からやります
久しぶりだよーん
@karaiichigo
クエスト長いけどがんばっ(˘ω˘ ) スヤァ…
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!