@whitedolphin
おめでとう!
白井さんボスc出し過ぎじゃない!?
@Hinata_Sol
フォローありがとうございますー!
日向さんと同じギロチンメインでのんびりマイペースに遊んでいます(*'▽')
宜しくお願いしますね!
@ria22
久々にお話できて楽しい時間過ごせました(*'▽')
3日坊主にならないように頑張りますw
またタイミングあったらおしゃべりしましょうヽ(^o^)丿
@BlaueKatze
触れちゃいけないプロンテラの闇・・・:;(∩´﹏`∩);:
@BlaueKatze
油断をしたら借金まみれで地下帝国で強制労働ですね・・・分かります・・・
@BlaueKatze
エフェクトがざわ・・・ざわ・・・してそう・・・!
@BlaueKatze
情報ありがとうございます!
後で覗いてみよう( ˘ω˘ )
@Hinata_Sol
音楽本当に良いですよね!
好きなBGM多いので定期的にBGMオンにして遊びたくなるんですよね(*'▽')
@BlaueKatze
最近AFKするときに、その気分によってプロンテラ以外の街にキャラ放置してたりするので、大聖堂あたりもいってみよう( ˘ω˘ )
@BlaueKatze
こういう細かいこだわりにふと気づけた時って楽しくなりますよね(*'▽')
@BlaueKatze
ですよねー!
街ごとの雰囲気とマッチしててBGMとかエフェクト良いなぁって改めて思いますよね(*'▽')
【散歩とかの運動しとかないとね】第15回封印の迷宮ツアーのご案内です。
精錬祭終わって、深淵の回廊までの間に一回ということで8/16に夢幻の迷宮(封印Ver)のツアーを開催します。
日時 :8/16(日) 22:00~
集合場所:Olrun鯖 夢幻の迷宮前マップ簡易倉庫周辺
★注意!★
ミラージュ武具は基本最大値以外はぽいぽい売っちゃおうと思っています。
★注意おわり★
わちゃわちゃ遊ぶのに興味ありましたら是非DM・お気に入り登録・ブーストの上ご参加いただければと思います。
周囲への宣伝もどんどんやっちゃって下さい!
○なお、ここが最も重要ですが、装備がそこまで揃ってなくても職構成とかの方が重要なので装備性能でごり押しとは違った楽しみがあります。
以下、とある参加者の名言。
「DEF無視も必中も吸収も無くディレイもaspdも属性耐性も碌に取れないが、それをPTでどうにかすんのが本来のPT狩りだったな。」
※参考:過去開催最深記録
10名と4名で84階まで。
@RK
よっぽどSPブレイク連打されない限りは永久機関ができますね(。-`ω-)
僕もMAで脳のシナプ・・ん・・・で・・・・
かゆ・・・うま・・・
@RK
滅茶苦茶すごい装備手に入れてるじゃないですかー!!
RKとしては神器レベルなのではΣ(゚Д゚)
おめでとうございます!
@Izue
久しぶりの出でよ、四角いもの・・・!
これは勝ったな・・・(フラグ
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!