@nanaharaniaxx そうなんですね、それならまっかちんの存在意義はあるということ…!!!
資産0で復帰してガチ初期の頃はこちらのnoteを参考に金策しましたねえ…とてもありがたかった
https://note.com/samuraimomiji/n/ndd07242c3880#05198b67-e160-43ca-8bac-c34269f5d3e2
@stkikaza 当方火水ブレスDKで氷犬とうなぎが苦手なので、余計に悪い印象なんですよたぶん。現状、討伐で1確じゃないのはうなぎだけなので……去年まではもっときつかったです 
RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.
Ban on AI training.