Show newer

こんなところで死ぬとかないやろー!って突っ走ってたらニューマ阿修羅でじゃあのしたぼくの命は軽い

ゆしぇくんとあぐくんと仲良くなった気がする

@heinz ぼくの目が黒いうちに15thをはずせ いいな?

@siraazuma おまんじゅうくんはいつも目をつぶっているな!

おまんじゅうを見つけて絡む我が名はみたー★

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。