Show newer

運営「NPCいちいち設置するのめんどいしそのままおいとくか!!」

改良型パワードスーツめちょめちょ強いじゃない!!

4次は阿修羅食らっても死なないぐらいのロボになりますように🌠

@UoTaMi ほんとうに危ないところだったよ!!
同じ名前のPT??え、ギルドかよ!!ておもったからね!!!:red_eruma:

ちゃんとPT投げるねって言いながらギルド投げたのに悔しい

あぐくんにギルド投げたら断られたので、今度はPTを投げるふりをしながらギルドを投げてみたけどバレて断られた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。