ア"ア"!!!!
みんな!?14万でも大金だよ!?
わくわく精錬
運営「NPCいちいち設置するのめんどいしそのままおいとくか!!」
@patamon うむうむガハハハ!
改良型パワードスーツめちょめちょ強いじゃない!!
4次は阿修羅食らっても死なないぐらいのロボになりますように🌠
@patamon ぼくの心のように綺麗だよね
@Bastet うまいじゃんけ!!
はあはあねむい
最終日?に鯖しんきろー突破!
@mameta0824 うむうむがははは!
@mameta0824 うむうむ
@patamon これからPTには気を付けてね!
@UoTaMi ほんとうに危ないところだったよ!!同じ名前のPT??え、ギルドかよ!!ておもったからね!!!
ちゃんとPT投げるねって言いながらギルド投げたのに悔しい
あぐくんにギルド投げたら断られたので、今度はPTを投げるふりをしながらギルドを投げてみたけどバレて断られた
@hardm_mizuhane こんなかおしてたから!!!
@heinz また今度あそぼーね!
生き返れ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。