Show newer

@Hironyas +9で5Gになるものを叩いて作って売って買う!!

@RAGA ヤンデレオスカー君って言葉を聞かなければ描かなかったので実質RAGAさんの絵ですね!(後元ネタあります!

@heinz 服描くのめんどくてすっぽんぽんにしちゃったからさあ!!

どんどんオリジナルから離れていってる気がする

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。