@patamon うむうむがははは!
@patamon もっとまわせ!!
@heinz ぼくの目が黒いうちに15thをはずせ いいな?
@siraazuma おまんじゅうくんはいつも目をつぶっているな!
@BlaueKatze 真ん中の人はいつも目閉じてるの!
@heinz 18thが増えちゃったらどうするの!!!
@heinz ちゃんと目をあけぇい!!
@heinz 18thを目印にするな
@hardm_mizuhane かわいいよオスカー君!
@heinz きー!むきー!!
@Bastet むっちゃんがいっぱいかなしいしちゃう!