Show newer

2030年のラグナロクオンライン

------------
当方Lv299アビスチェイサーです。最近やっと覚醒ポエニテンティア・リグラに潜在解放(アビスチェイサーCCLXXXVIII)のエンチャが成功しましたがあまり強くなった気がしません。
もしかして潜在解放(アビスチェイサーXCVIII)と潜在解放(アビスチェイサーXXXIX)の方が強いのでしょうか?
------------

新棚装備マイスター 

超越★1の9でつく潜在が
潜在解放(マイスターXVI)で徒歩用のAP回復なので、
精錬値不問でつく新エンチャ
潜在解放(マイスターXVIII)も徒歩用と予想
アクセの方も3次棚アクセが徒歩向けだったしこっちも徒歩用かなー?
ストンプかマイティの短縮が来てくれると熱い!

わくめんわくめん
入手難度は置いといて、新棚の新装備たのしみ!

臨時の清算やってみて分かった事 

精算時にPTメンバー全員が横一列に並んで待ってくれてるの、本当に助かった……

中の人は計算合ってるかで頭いっぱいなので
「ここにいる人にお金配ればいいだけ!」
ってしてくれるの、本当に助かる

封印cガチャ1回目 

封印ボミでした
rotool.gungho.jp/item/300344/0
イラストかわいいから安くてもまだいいか…

+10氷炎悪神の刃鎌値下げしました
マジでだれか・・・かって・・・

ユンケア倒す動画を見て「もしかして自分も倒せるのでは?」と思い挑戦したらSSクリア出来ました。
リフレッシュ2枚は偉大だった…

封印cガチャ回したいなら5~6回行って討伐で足りない分補うためにいくのはありだと思う
討伐欠かさずやっても15万ポイントでガチャ2回分には足らないし

呪術師さんの動画毎回面白いしためになるなー
米欄に乗ってたマグマイラプションでリフレ発動させるのもためしてみよっと

L4Uと討伐欠かさずできた人は明日最速で封印ガチャひけると
新封印cいくらになるか楽しみー

4回ホノリス武器ガチャ
マイスター斧ひけず、計6回
これは確定に行くべきか…

わかりみが深い
2キャラ目でAGI両手剣RKやったらメロン武器貰えるまでだいぶきつかった…

安値になるのは承知してるんですが

★+9ディムグレイシアアックス(覇王/メカニックⅡ)ををお持ちで1.1Gくらいでお売りしてくださる方いましたらお声がけ頂きたいです。

エンチャ違いでも1Gくらいならいいよ!って方いらっしゃれば…

イラストねことうふだったのか・・・

ヴェスティギアサーベラスアビチェとおにまいOP5秒くらいの既視感は勘違いじゃなかった・・・!?

サマパケ26早期購入キャンペーンの壁紙 

やっぱりねことうふ先生だった!
右の子がおにまいのみはりちゃんに似てるなーと思った!
x.com/RJC_Po/status/2062429412

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。