@TAKU2d6
まず魂があるならLV制限、職制限などを超えてすべての頭装備が装備可能、装備可能な種類のLV4武器がすべて装備可能になります。(短剣、片手剣斧、鈍器、杖、じゃらし)
純魔法型の遠距離になるか、金剛AS型になるかの2パターンありますが、
金剛型はチャンプと同じPTに入って気功転移で気弾をもらい、+8バレルヘルム被って金剛できます。(ASPDガタ落ち)
@TAKU2d6
ExtraはDef0、Mdef0なので無視する必要ないですが、暴走した魔力ついてるし、完熟とかしてたらメロンが純魔法型には最高な武器になるでしょう。
AS型だとレインボウでは火力不足感はあるけど、アビスマン靴で何とかならんかな・・?
マップによっては火地多めだから厳しいか・・。
@uisan0heal ILスタッフオブティアーズ、ジュデックスだとアクセにマガレ刺しての威力強化もやれますね…、ありがとうございます!ちょっと計算してみよう…