20年ぶりに復帰して早8か月。ブレス型DK&RK量産中
いやあの、お言葉ですが…
ROがネトゲとして異常なまでに続いてるだけなんですよ……?不老不死がニンゲンの死を見送るようなもんかと…>コラボ相手
マジで試練用に15キャラ欲しい、、、、
感謝の1日2回の試練登頂
超越2グレイシアスピア+10チャレンジ失敗!(20敗)
★2+7グレイシアスピア1.2Gは買ってもいいのか‥‥
ジャックのファイブカード('ω')b前回から約2年。40,000~60,000体ぐらいか?もう覚えてないが、1/5000だとしたら約10倍下振れだ
3次試練道中用の装備模索中
・・・しっくりとしたものができない;;なるだけ持っていく武装類を少なくしたいんだけども。
初めてアクリルフィギュアをつくってみました。 Show more
プロフィールのFANBOXから商品ページに飛べます。
pixivFACTORYで作っているので原価が高いです💦
それでもよければ><#ro絵描き
不屈のためだけにスプンタマンユはありかしら?
狂乱c安くなったなあ…もう一枚買うか。
3次試練の道中をスムーズにクリアしたいんだけど、どこをいじればいいだろう?
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?dxKLUv_WBfAMUIAFbTPiAgtQ5gQt6dpuoMW6K3vFZBX7AtM6hZ2pSmStAVgBAoDzYANAA2AOBXeX0rJKtsNYtHTyh5170-MwQcdufYzuTIiKO8y15_UozOo2EsiFMnSOTxefTTYOo8GzeRApnKjiZj0-t72J8Gj75FXvjx7uX1u89BdkzsxyEUWbSW179mezpLZM_7RN6VXl8iNhdZ2wtVoGqYiaYxh-LC78_mNsHkZHW1xa5VmPCueZWxBLw2F6VcZZEWUY_btWhPbO1V7I1tXBgFzHklSkGZwfTpbN9PgImbK9-Kjtxlyn9lyGa3H29tsy8UH76j2PBWRikNMfBjSqVnMsvGAiYLCgjAcA_W5Dm9wPNhBpygAMfgZgYqIuOyigI
ラトリオ回しても3次ブレスの火力が上がらない;;どうしたもんかな・・・・
でっかいはっぱ!を拾った猫ちゃん、風で飛んでっちゃった。
4時間か5時間ほど板タブ触って描いてみた!ガチで20年ぶりぐらいに絵を描いたわ・・。
敵だからあるよ
@SyuugoKunisaki 殴って報酬がでる宝箱はガム効果ありクリックして出現する報酬はガム効果無しですね
そういえば試練ルキフル撃破後に出てくる宝箱ってガムの効果あるのかしら?
なんかデターーー!!!!
ここにてラグ缶で得た泡銭が3.6G・・・・何買おうかしら…
古いバンダナってW倉庫入れられないのか?
そういえば、アニバで春のマント貰ってたな。
次はそいつにするか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。