Show newer

いやあの、お言葉ですが…

ROがネトゲとして異常なまでに続いてるだけなんですよ……?不老不死がニンゲンの死を見送るようなもんかと…>コラボ相手

マジで試練用に15キャラ欲しい、、、、

超越2グレイシアスピア+10チャレンジ
失敗!(20敗)

★2+7グレイシアスピア1.2Gは買ってもいいのか‥‥

ジャックのファイブカード('ω')b
前回から約2年。40,000~60,000体ぐらいか?もう覚えてないが、1/5000だとしたら約10倍下振れだ :ro_unun:

3次試練道中用の装備模索中

・・・しっくりとしたものができない;;なるだけ持っていく武装類を少なくしたいんだけども。

初めてアクリルフィギュアをつくってみました。 

プロフィールのFANBOXから商品ページに飛べます。

pixivFACTORYで作っているので原価が高いです💦

それでもよければ><

不屈のためだけにスプンタマンユはありかしら?

狂乱c安くなったなあ…
もう一枚買うか。

ラトリオ回しても
3次ブレスの火力が上がらない;;
どうしたもんかな・・・・

でっかいはっぱ!を拾った猫ちゃん、風で飛んでっちゃった。

4時間か5時間ほど板タブ触って描いてみた!
ガチで20年ぶりぐらいに絵を描いたわ・・。

@SyuugoKunisaki 殴って報酬がでる宝箱はガム効果あり
クリックして出現する報酬はガム効果無しですね

そういえば試練ルキフル撃破後に出てくる宝箱ってガムの効果あるのかしら?

ここにてラグ缶で得た泡銭が3.6G・・・・
何買おうかしら…

古いバンダナってW倉庫入れられないのか?

そういえば、アニバで春のマント貰ってたな。

次はそいつにするか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。