20年ぶりに復帰して早8か月。ブレス型DK&RK量産中
ミラクルで7まで精錬し、改良エル使って+9アルカナム作成成功!あとはアーリースカイ叩いて終わりかな?
サラの幻影カード購入ルキフルが安定出来てきたね。
オーブ購入したのでグロリオサリヴァイアサンオーブドラコエクセス
の4つをエンチャントしたい。40万はきついなぁ
ついでだし、ランスとツーハンドソードも買って1年かけて超越2にしてみるか。
まあ安かったし作るだけ作ってみるか。
おもむろにブレス型DK用グレイシアスピア作ろうと思ったけど、エンチャント的にどうなんだろう?やっぱ神喰らいでOKになりそう
リヴァイアサンオーブ確保
これで後は課金すればおk
モーションひどくて黒翼の恩恵を受けづらいブレス型DKにはセプルクルム・ホノリス・ロザリオも選択肢に上がるかもしれない
@SyuugoKunisaki 単品部分の効果は増えますが、セット効果部分は1回きりです。
もしかして王家カードのセット効果って重複する…‥?
手元にある6Gで何買おう・・・
+9アーリー+10トゥーサイド+9オケアノス+9アウェイキング+10スターリー
試練を楽に踏破したいんだけど、DKの装備更新もやらないとなんだよなあ。。。。。q
この裏切り者がーーッ!!ニルエンの本体は! メガネだろうがこのマヌケーーーッ!!!!
神殿ガード「ニルエン大神官って美人だよな」裏切った神殿ガード「眼鏡が無けりゃな」
浄化の聖水安くなってるからアーリー叩き終わったらランス叩くかー
赤芋は焼くに限りますね
RO初めた頃に言われた。
マジシャンはFW縦置きをマスターしないと名乗れない……と。PTプレイなのに、自分の身はFWで守れ……と。
今や、暴走・真理・星座等の発動マシンだのん
普通の育て方でやっても結局は金持ち廃人に追いつかない。であれば、ヘンテコな型やりたい。という願望から、当時はネタ枠の殴りプリをたくさん作り出していた。いまやメジャーな強職になるとは思いもよらんかったな。
+10ルーングリーブ買えて試練のQOLが爆上がり。次何買おうかしら
オイルで作りたい物一覧ドラコエクセス 20000リヴァイアサンオーブ 20000グロリオサ 40000負傷兵の眼帯 10000星の眼帯 10000リングオブパズズ 2000
来る4月20日が #RO丼9周年 の記念日みたいです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。