Show newer

古いバンダナってW倉庫入れられないのか?

そういえば、アニバで春のマント貰ってたな。

次はそいつにするか。

ミラクルで7まで精錬し、改良エル使って+9アルカナム作成成功!
あとはアーリースカイ叩いて終わりかな?

サラの幻影カード購入
ルキフルが安定出来てきたね。

オーブ購入したので
グロリオサ
リヴァイアサンオーブ
ドラコエクセス

の4つをエンチャントしたい。
40万はきついなぁ

Show thread

ついでだし、ランスとツーハンドソードも買って1年かけて超越2にしてみるか。

まあ安かったし作るだけ作ってみるか。

おもむろにブレス型DK用グレイシアスピア作ろうと思ったけど、エンチャント的にどうなんだろう?
やっぱ神喰らいでOKになりそう

リヴァイアサンオーブ確保

これで後は課金すればおk

モーションひどくて黒翼の恩恵を受けづらいブレス型DKにはセプルクルム・ホノリス・ロザリオも選択肢に上がるかもしれない

@uisan0heal
ですよねえ。。。
冷静に考えたらアーリー+王家の分で火力が爆上がりしてただけでした。
チョットアタマヒヤシテキマスorz

@SyuugoKunisaki
単品部分の効果は増えますが、
セット効果部分は1回きりです。

もしかして王家カードのセット効果って重複する…‥?

手元にある6Gで何買おう・・・

+9アーリー
+10トゥーサイド
+9オケアノス
+9アウェイキング
+10スターリー

試練を楽に踏破したいんだけど、DKの装備更新もやらないとなんだよなあ。。。。。q

この裏切り者がーーッ!!
ニルエンの本体は! メガネだろうがこのマヌケーーーッ!!!!

神殿ガード「ニルエン大神官って美人だよな」
裏切った神殿ガード「眼鏡が無けりゃな」

浄化の聖水安くなってるからアーリー叩き終わったらランス叩くかー

@natsumi_omj縦置きFWでアルギオペ狩れるようになって初心者卒業ってなってた記憶

RO初めた頃に言われた。

マジシャンはFW縦置きをマスターしないと名乗れない……と。
PTプレイなのに、自分の身はFWで守れ……と。

今や、暴走・真理・星座等の発動マシンだのん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。